イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

エスエスケイフーズ、醤油の香りとにんにくのパンチが特徴の「SSK 香ばし醤油ドレッシング」を発売

2016-06-24

香ばしい醤油の香りとにんにくのパンチが特徴のドレッシング
SSK香ばし醤油ドレッシング 発売


 鈴与グループの食品事業会社のエスエスケイフーズ株式会社(本社:静岡市葵区)は、新商品を2016年8月23日(火)より発売致します。

 SSKドレッシングシリーズは、こだわりを持って独自に選び抜いた素材の良さをいかしたドレッシングです。
 素材にこだわりながらも、サラダを毎日美味しく食べていただけるように、お手頃価格で飽きのこない味に仕上げております。キャップは、ポンカチキャップ(R)で片手でも開け閉めでき、中栓を開ける手間がいりません。ボトルはPETボトルで軽く、フォルムも握りやすい形状となっております。
 この度、SSKドレッシングシリーズに新味として「SSK 香ばし醤油ドレッシング」を追加で発売致します。和風ドレッシングとは違った香ばしい醤油ならではの味わいに、にんにくのパンチも効いています。サラダはもちろん、素麺のつゆとして、ゆで玉子の漬け込みダレとして、魚介ソテーの味付けなどとしても使用でき、汎用性に富みます。

 商品名:SSK 香ばし醤油ドレッシング
 容量:160ml
 ケース入数:12
 参考小売価格(税抜):193円
 賞味期間:6ヶ月
 商品特徴:香ばしい醤油の香りに、にんにくのパンチを効かせた、サラダや和えもの、焼きものにもお使いいただけるドレッシングです。


■発売日:2016年8月23日(火)


 *商品画像・参考画像は添付の関連資料を参照


 ※ポンカチキャップはエスエスケイフーズの登録商標です


【読者からの商品に関するお問い合わせ先】
 エスエスケイフーズお客様相談窓口
 0120−683741(土・日・祝日を除く 9:00〜17:00)
 エスエスケイフーズ ホームページ:http://www.sskfoods.co.jp/


この記事に関連するキーワード

登録商標

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版