イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

京王プラザホテル、スイートルームを含む本館高層階客室を全面改装し12月に開業

2016-06-01

スイートルームを含む本館高層階客室を全面改装
専用クラブラウンジを備えた最上級クラブフロアとして12月に開業
ハイグレードな商品力を大幅に向上


 京王プラザホテル(東京都新宿区、社長:志村康洋)は、2016年7月よりスイートルーム11室を含む本館高層階客室の全面改装に着手し、クラブフロア「プレミアグラン」として12月中旬にグランドオープンいたします。本館45階にはプレミアグラン専用のクラブラウンジも新設いたします。高級感と快適性をより重視しハイグレードな対応力を大幅に向上させます。改装投資額は約25億円となります。

 このたび改装する客室は本館37階から41階の計111室で、京王プラザホテルの最上級クラブフロア「プレミアグラン」として新たに誕生いたします。高層階からの眺めを楽しめる開放感あるバスルームと心豊かな寛ぎを実現するナチュラルで上質な室内が特徴で、都会の喧騒から切り離された最上の癒しと和みの空間をご用意します。本館45階には「プレミアグラン」にご宿泊のお客様専用のクラブラウンジも新設しチェックイン・チェックアウトの手続きを承るほか、ライブステーションを生かしたブッフェスタイルのご朝食からティータイムの軽食・スイーツ、カクテルタイムのお飲物やオードブル等までホテルのソフト力を生かした内容をご提供し、全ての時間帯でお寛ぎいただけます。さらに専任のコンシェルジュがお食事のご予約やミーティングのご手配など、幅広く親身なサポートができる体制とし、お客様のご滞在をよりスムーズで充実したものにいたします。

 尚、本館45階には一般のお客様も幅広く昼夜ご利用いただけるスカイラウンジも合わせて新装オープンいたします。京王プラザホテルの強みであるバーテンダーの技術力とホスピタリティ、料理の美味しさを生かしながら、カップルはもちろん、高層階からの眺めを楽しみたい訪日外国人のお客様の期待にもより大きく応えるラウンジとして、誕生します。

 京王プラザホテルでは従来長期的な視野に基づき、改装を毎年積極的に行っております。昨年9月には本館47階の宴会場フロアをリニューアルオープンさせMICEへの対応力を強化したほか、2013年から開始した南館客室(約450室)の改装も今年3月に終了しご利用の方には大変ご好評をいただいております。今年は京王プラザホテルの開業45周年にあたり、スイートルームを含む本館高層客室を全面的にリニューアルすることで2020年の東京五輪パラリンピック、2021年の50周年以降を見据え「東京を代表するホテル」として進化し続けてまいります。


 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版