イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

マルハニチロ、「ロングライフチルド」シリーズから「ジャンバラヤ」を季節限定発売

2016-05-26

夏にぴったり!スパイスたっぷりの辛さがクセになるおいしさ!
季節限定
ロングライフチルド「ジャンバラヤ」新発売のお知らせ


 マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤滋)は、素材本来の食感、風味ができたてに近い形で、保存料を使わず冷蔵保管で45日間の賞味期限を保つチルド食品「ロングライフチルド」シリーズ「ジャンバラヤ」を2016年6月1日(水)より季節限定発売いたします。

 香辛料をたっぷり使用し、スパイシーかつ香り豊かで、夏の暑い時期にぴったりです。ビールやハイボール、サワー、スパークリングワイン、カクテルなど冷たいお酒との相性が良く、お食事だけでなく、おつまみにもおすすめです。アメリカ発、お米を使ったケイジャン料理のひとつであるジャンバラヤをレンジ調理で手軽にお楽しみいただけます。


 ※商品画像は添付の関連資料を参照


【商品特長】
 ・スパイシーで独特の香りが特徴のケイジャンスパイスを混合した調味液を使用し、炊き上げました。お米は粘り気が少なく、甘みのあるものを使用しました。
 ・パプリカ、黒コショウ、チリペッパー、オレガノ、タイムなどを独自配合したケイジャンスパイスがスパイシーかつ香り豊かで、夏の暑い時期にぴったりです。
 ・トッピングには鶏肉、ウィンナー、ピーマン、たまねぎ、とうもろこしを使用しています。鶏肉は大きめにカットし、香辛料をたっぷりまぶして焼くことでジューシーなグリルチキンに仕上げています。


【商品内容】
 商品名:ロングライフチルド ジャンバラヤ
 内容量:190g
 希望小売価格:オープン価格
 発売日:2016年6月1日
 発売エリア:東北・関東・東海・関西


【「ロングライフチルド」シリーズについて】

■特長

■本格メニュー
 ・ご家庭でできたてのレストランメニューを味わうことができます。野菜や肉はボイルやオーブンなど各料理に適した方法で下処理をし、食感や味を最大限に引き出しています。

■簡便性
 ・2〜3分のレンジ調理で召し上がれます。

■保存性
 ・「ロングライフチルド製法(*)」により、保存料を使用せず、1〜10℃で45日間の保存が可能です。冷蔵でできたてのおいしさを長持ちさせることができました。
 *「ロングライフチルド製法」:フランスの食品メーカー最大手「フローリ・ミション社」と技術提携し、同社のノウハウを生かしたマルハニチロ独自の技術です。原料選別・調理・物流の全行程において徹底した管理を行っております。


 ロングライフチルド ウェブサイトhttp://www.maruha-nichiro.co.jp/llc/


以上


■現在のラインアップ

 ※添付の関連資料を参照


以上


○お客様からのお問い合わせ先
 マルハニチロお客様相談室
 フリーダイヤル 0120−040826




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版