イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

山崎製パン、「PREMIUM SWEETS」から宇治抹茶のロールケーキと生どら焼を発売

2016-05-07

『PREMIUM(プレミアム) SWEETS(スイーツ)』シリーズ
宇治抹茶のロールケーキと生どら焼を新発売
〜素材にこだわったチルドデザート〜


 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材にこだわったチルドデザート『PREMIUM SWEETS』シリーズの新商品として、「宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)」と「生どら焼(宇治抹茶)」を平成28年5月1日から全国で新発売します。

 「宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)」は、宇治抹茶クリームをスポンジにナッペしてから、北海道十勝産小豆のつぶあんを入れたホイップクリームを巻き込んだロールケーキです。スポンジは、国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げるとともに、抹茶風味豊かに仕上げました。抹茶の味わいと香りを存分にお楽しみいただけます。また、「生どら焼(宇治抹茶)」は、宇治抹茶と北海道十勝産小豆のつぶあんをミックスしたホイップクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだチルドタイプのどら焼です。ホイップクリームは、生クリームを使用してコクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。新茶のシーズンに合わせて開発した、こだわりの和洋折衷スイーツをぜひともご賞味ください。
 全国のスーパー、コンビニエンスストア等で販売されます。

 ※製品画像は添付の関連資料を参照

 『PREMIUM SWEETS』シリーズは、素材にこだわるとともに、当社洋菓子部門が長年培ってきた製法を駆使して丁寧につくりあげたチルドデザートです。スポンジ生地の食感やクリームの味などの最新トレンドを分析し、より多くのお客様のニーズにお応えできる美味しさと値頃感を実現しました。シュークリーム、ワッフル、ロールケーキ、エクレア、チーズケーキをラインアップしています。
 当社は、新ブランド『PREMIUM SWEETS』の展開により、多くのお客様に笑顔とくつろぎのひとときをお届けしてまいります。


【製品概要】
 品名:宇治抹茶ロール(小倉ホイップ)
 製品特徴:宇治抹茶クリームをスポンジにナッペしてから、北海道十勝産小豆のつぶあんを入れたホイップクリームを巻き込んだロールケーキです。スポンジは、国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げるとともに、抹茶風味豊かに仕上げました。抹茶の味わいと香りを存分にお楽しみいただけます。
 内容量:4枚入
 発売日:平成28年5月1日(日)
 価格:オープン価格
 発売地域:全国

 品名:生どら焼(宇治抹茶)
 製品特徴:宇治抹茶と北海道十勝産小豆のつぶあんをミックスしたホイップクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだチルドタイプのどら焼です。ホイップクリームは、生クリームを使用してコクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。新茶のシーズンに合わせて開発した、こだわりの和洋折衷スイーツです。
 内容量:1個
 発売日:平成28年5月1日(日)
 価格:オープン価格
 発売地域:全国


■お客様お問い合わせ先
 TEL 0120−811−114
 (お客様相談室)



この記事に関連するキーワード

和洋折衷 sweets SweetS

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版