イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

花王、アイシャドウ「オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ」(全5種)を発売

2016-04-21

ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成するアイシャドウ
『オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ』新発売


 花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2016年6月28日、「オーブ クチュール」から、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成するアイシャドウ『オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ』(全5種)を新発売いたします。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照


■発売のねらい
 「オーブ クチュール」は、2008年12月に、“キレイを引き出す具体策”をコンセプトに、お客さまご自身の手で簡単に“似合うキレイ”を実現するメイクブランドとして誕生し、これまで多くのお客さまにご愛用いただいております。

 花王の調査によると、多くの女性は、「グラデーションに仕上げる」ことを重視してアイメイクをしていることがわかりました。しかしながら、グラデーションをつくる際には、「色の幅」や「境目のぼかし具合」などの点できれいに仕上げにくいと感じており、結果として「毎日同じ仕上がりにならない」、「左右同じ仕上がりにならない」、「時間がかかる」といった悩みにつながっていることもわかりました。(2015年花王調べ)
 そのようなメイク悩みに対する具体策として、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成する『オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ』を新発売いたします。「まぶたベース」を塗ったあと、専用ブラシに「3色シャドウ」を一気にまとめて取って、そのまま塗るだけでグラデーションが完成。立体感のある、はっきりした目もとに仕上がります。また、「まぶたベース」にはうるおい成分を配合しており、デリケートなまぶたをしっとり整え、発色もアップさせます。


■商品名/価格
 商品名:オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ(全5種)
 メーカー希望小売価格:税込 各3,996円(税抜 各3,700円)


■発売日/地域
 2016年6月28日/全国


■商品特長
 「まぶたベース」のあとに、「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめて取って塗るだけで、絶妙なグラデーションが完成。立体感のあるはっきりとした目もとに仕上がります。

 ※参考資料は添付の関連資料を参照


 ●色と質感をどんな肌色にも調和させる(*)ハーモナイズパール(ゴールド)配合
 ●保湿成分配合【ヒアルロン酸
 ●塗る色を上下間違えにくい白黒ブラシ付き

 *肌色を構成する「黄み」に自然になじむ


消費者の方のお問い合わせ
 花王株式会社
 生活者コミュニケーションセンター
 消費者相談室
 電話 0120−165−691



この記事に関連するキーワード

ヒアルロン酸 消費者 花王

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版