イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

キタムラ、記念日スタジオ「スタジオマリオ」の「スマホデータ転送サービス」を開始

2016-03-26

スタジオマリオで撮影した記念写真をスマホに転送
カメラのキタムラで「スマホデータ転送サービス」を開始


 株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、記念日スタジオ「スタジオマリオ」でお買い上げいただいた写真のデータが入った「マリオフォトCD」の画像を直接スマートフォンに転送するサービスを、全国900店舗の「カメラのキタムラ」店頭で2016年3月19日より開始しました。
 「マリオフォトCD」は、スタジオマリオで撮影したお宮参り・七五三・入園・入学・成人式・お誕生日などの記念写真を、デザイン豊富なアルバムやフレーム、台紙などの商品に入れてお買い上げいただいた写真の画像データが入ったCDです。

 *参考画像は添付の関連資料「参考画像1」を参照

 カメラのキタムラでは、スタジオマリオでご購入いただいた記念のお写真の画像データをスマートフォンでも活用いただけるよう、今回、「マリオフォトCD」の画像データをスマートフォンに転送するサービスを開始。これによりパソコンから画像をオンラインストレージに保存して共有する作業や、自分のスマホ宛てに画像をメールで送信といった手間が省けます。
 スマートフォン内に「マリオフォトCD」の画像があることで、ご自身で撮影した写真とあわせて、カメラのキタムラのフォトブックや多画面プリントの作成や注文がアプリで簡単に行えます。また、スタジオで撮影したお子さまの記念写真がスマートフォンでいつでも見られ、待ち受け画面にしたり、アプリを使ってお好みの写真に加工もできるほか、遠方にお住まいのご親族にもメールやSNSで手軽に共有ができます。
 「マリオフォトCD」のスマホデータ転送サービスは、全国のカメラのキタムラ店頭で受付しており、料金は1枚目500円・2枚目以降100円で、CD内の全ての画像もしくはお好みの画像を選んで転送ができます。

 *参考画像は添付の関連資料「参考画像2」を参照

 スタジオマリオではサービスの開始にあわせて2016年3月19日から4月30日までの期間限定で導入キャンペーンを実施。期間中マリオフォトCDをお買い上げのお客さまに、スマートフォンへのデータ転送サービスがカメラのキタムラでのお会計時に通常料金の半額になるクーポン券をお渡しいたします。
 スタジオマリオホームページで詳細を確認できます。
 http://www.studio-mario.jp/fee/photocd/

 *参考資料は添付の関連資料を参照



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版