イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ヤクルトヘルスフーズ、「ギュッとしぼったヤクルトの青汁」を発売

2016-02-18

「ギュッとしぼったヤクルトの青汁」を新発売
〜青汁をもっと身近に、おいしく飲む習慣を。〜

 *商品画像は添付の関連資料を参照

 ヤクルトヘルスフーズ株式会社(社長 筒井 博之)では、ヤクルトの青汁ブランド『元気な畑から』のシリーズ品として、「ギュッとしぼったヤクルトの青汁」を3月14日から全国で新発売します。

 この度、新発売する「ギュッとしぼったヤクルトの青汁」は、さらっとしたクセのない大麦若葉の風味を活かした商品です。青汁をはじめて飲む方にも身近にお召し上がりいただけるような商品に仕上げました。毎日の新しい習慣として手軽においしく大麦若葉の栄養成分を摂っていただけます。また、お好みに合わせて牛乳や豆乳に混ぜたり、温かくしてもおいしくお召し上がりいただけます。

 原料の大麦若葉は、大分県国東半島とその周辺地域の契約農家が、農薬・化学肥料を使わずに栽培したものです。早朝に収穫された大麦若葉を、新鮮なままその日のうちに丁寧に搾ったこだわりの「朝摘み生葉搾り製法」の青汁です。また、素材そのものの風味を大切にするため、香料、保存料、着色料は一切使用していません。

 青汁は、近年の健康志向の高まりを背景に、野菜不足が気になる方をはじめとして、多くの方に飲まれています。その中で当社は、畑の土壌管理から、素材の栽培・育成、開発・製造に至るまで、徹底した品質管理のもと、「安全・安心」、「おいしさ」にこだわったヤクルトの青汁ブランド『元気な畑から』シリーズ品を提供してきました。

 これからもヤクルトの青汁ブランド『元気な畑から』のもと、“安全・安心”品質の青汁を通じて、さらに多くのみなさまの健康生活をサポートします。

 商品の特長および概要は下記のとおりです。

     記

1. 商品特長
 (1)こだわりの「朝摘み生葉搾り製法」で仕上げたおいしい青汁です。
 (2)さらっとしたクセのない大麦若葉の風味を活かしているため、青汁をはじめて飲む方にもおすすめです。
 (3)大分県国東半島とその周辺地域の契約農家が農薬・化学肥料を使用せずに、たくさんの愛情と手間をかけて栽培した大麦若葉を使用しています。
 (4)香料・保存料・着色料は使用していません。
 (5)外出時など持ち運びに便利なスティック包装です。
 (6)表示内容が伝わりやすい「つたわるフォント」(※)を採用しています。

 ※「つたわるフォント」とは、お客さまに読みやすく、内容を間違いなく伝えることを目的に、慶應義塾大学博報堂ダイバーシティデザイン、株式会社タイプバンクにより共同で開発されたオリジナルの書体です。


2. 商品概要
(1)商品名
 「ギュッとしぼったヤクルトの青汁」
(2)使用原料
 大麦若葉エキス末(大麦若葉デキストリン
(3)賞味期限
 常温未開封の状態で製造日より2年後
(4)内容量
 112g(4g×28袋)
(5)希望小売価格
 1,200円(税別)


3. 販売方法
(1)発売日
 2016年3月14日(月)
(2)販売地区
 全国
(3)販売チャネル
 スーパーマーケット等での店頭販売


以上


<お客様相談窓口>(通話料無料)
 フリーダイヤル
 0120−929−214
 受付時間 9:00〜17:00/土・日・祝日・年末年始を除く

 ※お客さまへの対応を正確に行うため、お電話番号を通知してくださいますようお願いしております。お客さまのお電話が非通知設定になっている場合は、最初に【186】を付けてお掛けください。
  お問合せは【186−0120−929−214】へお願いいたします。また、お客さまとのお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただくことがあります。



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版