イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

安曇野食品工房、2016年春季のデザート/ヨーグルト/チルド飲料22アイテムを発売

2016-02-10

2016年 春季新商品を発売


 安曇野食品工房株式会社(本部・東京都中央区築地、社長・美野卓司)は、1998年に豊かな自然に囲まれた信州の地で創業し、企業理念である「笑みある」食卓、食シーンを通して人と人とのこころをつなぐ食品会社を目指し、デザート、ヨーグルト、チルド飲料の3つの事業で、楽しいサプライズのある独創性豊かな商品をお届けして参りました。

 弊社では、3月中旬よりデザート、ヨーグルト、チルド飲料の新商品を順次発売いたします。新商品14アイテム、リニューアル商品8アイテムの合計22アイテムをご案内させて頂きます。

 デザートカテゴリーでは、2015年4月に施行された機能性表示食品制度を活用し、生菓子では初となる機能性表示食品を発売いたします。主力の「SWEET CAFE」シリーズは味を見直してさらに美味しくリニューアルした商品を投入します。「FRUITS GELEE」シリーズは次の柱に育成するために商品特長をわかりやすくしてトライアルを図り、売上拡大を狙います。ヨーグルトカテゴリーでは主力の「家族の贅沢」シリーズをお客様の声をもとに、デザート感を強調したリニューアルを行いました。飲料カテゴリーでは拡大しているスムージー市場に、トレンドの“スーパーフード”を使用したドリンクヨーグルトを投入します。好調に推移している「TAPIOCA TIME」シリーズはさらなる強化のために、女性に人気のココナッツを使用した商品を投入します。

 以下、各商品・販促についてご案内させていただきます。


 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照





この記事に関連するキーワード

チルド飲料 スムージー 生菓子 安曇野 創業 信州

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版