イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

山崎製パン、「おいしい菓子パン」シリーズから「クリーミーチーズロール」など発売

2016-01-27

『おいしい菓子パン』シリーズ第23弾
「クリーミーチーズロール」と
「スイートバターブレッド」の2品を新発売
〜素材と製法にこだわりました〜


 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第23弾の商品として、「クリーミーチーズロール」と「スイートバターブレッド」の2品を平成28年2月1日から全国で新発売します。

 当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、平成26年3月に新ブランド『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジするとともに、同シリーズの新商品を継続して発売しています。
 「クリーミーチーズロール」は、北海道十勝産牛乳入りのホイップクリームをサンドした菓子パンです。パンは生地づくりの工夫によって、ふんわりとした食感に焼き上げました。また、パン生地の上面に、北海道産クリームチーズを使用したクリームをトッピングし、味にアクセントを加えています。ふわふわ食感とクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。
 「スイートバターブレッド」は豊かなバター風味が特徴です。北海道産バター入りのクリームを折り込んだ生地をふんわりと焼き上げました。また、パン生地の上にカステラ生地をトッピングしていますので、程よい甘さとしっとりとした食感をお楽しみいただけます。コクのあるバター風味とのマッチングが良く、食べ続けても飽きのこないおいしさを実現しました。
 いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。

 ※製品画像は添付の関連資料を参照


【製品概要】
 ・品名:クリーミーチーズロール
 ・製品特徴:北海道十勝産牛乳入りのホイップクリームをサンドした菓子パンです。パンは生地づくりの工夫によって、ふんわりとした食感に焼き上げました。また、パン生地の上面に、北海道産クリームチーズを使用したクリームをトッピングし、味にアクセントを加えています。ふわふわ食感とクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。:

 ・品名:スイートバターブレッド
 ・製品特徴:豊かなバター風味が特徴です。北海道産バター入りのクリームを折り込んだ生地をふんわりと焼き上げました。また、パン生地の上にカステラ生地をトッピングしていますので、程よい甘さとしっとりとした食感をお楽しみいただけます。コクのあるバター風味とのマッチングが良く、食べ続けても飽きのこないおいしさを実現しました。

 ・内容量:1個
 ・発売日:平成28年2月1日(月)
 ・価格:オープン価格
 ・発売地域:全国


◆お客様お問い合わせ先
 TEL 0120−811−114(お客様相談室)





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版