イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、大人向け濃厚苺アイス「ジャイアントコーン<大人の苺>」など3品を発売

2015-12-23

大人向け濃厚苺アイス
苺がおいしいこの季節に新発売!
ジャイアントコーン』、『パピコ』、『アイスの実
2016年1月4日冬期限定発売


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、『ジャイアントコーン<大人の苺>』・『パピコ<大人の濃い苺>』を2016年1月4日(月)、『アイスの実<大人の苺>』を2016年1月11日(月)より全国で冬期限定発売いたします。

 昨年の秋冬はアイス需要を喚起する「大人シリーズ」アイスを販売し、ご好評いただきました。今年の冬は、家事や仕事の休憩時や、夜に自宅でリラックスしている時に食べられるちょっと贅沢な濃厚苺アイスで心と体を癒していただきます。また、1月15日は「いちごの日」(※)と制定されており、いちごが注目される季節でもあります。

 今回発売する『ジャイアントコーン<大人の苺>』は、ジャイアントコーン史上最も苺にあふれており、果肉を20%練り込み、濃厚な苺の味わいを味わうことが出来ます。『パピコ<大人の濃い苺>』は、あまおうブレンド果汁を配合した、濃厚でフルーティーな苺の味を再現しています。『アイスの実<大人の苺>』は、とちおとめ苺をブレンドしており、華やかな味わいの大人のアイスの実となりました。

 江崎グリコは、冬期限定で濃厚な苺アイスを発売することで、大人向けの贅沢アイス市場の拡大に寄与して参ります。

 ※:「いちごの日」は、全国いちご消費拡大協議会が制定。


 *製品画像・製品概要は添付の関連資料を参照


ジャイアントコーン 開発担当者のコメント】
 ジャイアントコーン<大人の苺>は、苺の果肉を贅沢に20%練り込んだ、濃厚ストロベリーアイスです。ココアワッフルコーンと組み合わさった、苺の薫り高さ、味わい深さが楽しめる、大人の味わいに仕上げました。


パピコ 開発担当者のコメント】
 パピコ<大人の濃い苺>は、あまおうブレンド果汁・果肉を配合した濃厚でフルーティーな大人の味わいが楽しめるパピコです。苺の果肉入りですので今までのパピコのなめらかな食感にプラスして新しい食感が楽しめます。お風呂上りやリラックスしたい時にも楽しんでいただける商品です。


アイスの実 開発担当者のコメント】
 アイスの実<大人の苺>は、とちおとめ苺をブレンドした苺果汁・果肉を64%配合しました。とろけるジェラート製法でなめらかさを実現しており、ジューシーな苺の濃い味わいを実感していただける商品に仕上げましたので、是非一度お試しください。


○お客様からのお問い合わせ先:
 江崎グリコお客様センター
 【フリーダイヤル】0120−917−111


以上





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版