イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

P&G、「ヘア レシピ」から冬だけのシャンプー&トリートメントのセットを数量限定発売

2015-10-16

冬の乾燥した髪に、濃密なうるおいを
「ヘア レシピ」の冬だけのシャンプー&トリートメントのセット
ヘア レシピ アップル ジンジャー
濃密保湿 あたたか レシピ セット
2015年11月26日(木)より 数量限定発売


 P&G(本社:神戸市)は、“髪に、ごちそう。”がコンセプトのヘアケアブランド「ヘア レシピ」より、冬という季節のことを考え新たに開発したシャンプーとトリートメントのセット「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」を、11月26日(木)より全国にて、数量限定で発売します。


■冬らしい『アップル』と『ジンジャー』という素材を組み合わせた旬のレシピ
 管理栄養士との共同開発コンセプト「髪に、ごちそう。」をもとに誕生した「ヘア レシピ」は、旬のものを取り入れることはおいしいだけでなく栄養価が高い状態で食べられるという料理の発想に着想を得て、冬だけの限定レシピを発表します。冬に人気のスイーツ『ジンジャー&キャラメルアップルプディング』をヒントに、冬に美味しさの最盛期を迎える『アップル』と、あたため食材として知られる『ジンジャー』という冬らしい素材をブレンド(※)した、数量限定のスペシャルレシピです。
 ※コンディショニング成分として。


■乾燥しがちな冬の髪のために。 コンディショニング成分を高濃度(※)に配合
 冬は空気が乾燥しやすいため、髪も乾燥しがち。「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」は、そんな乾燥が気になる髪のことを考え、「ヘア レシピ」シリーズ中、もっとも高濃度(※)のコンディショニング成分を配合しています。独自のディープモイスチャー処方で、乾燥ダメージを補修。髪一本一本に濃密なうるおいをもたらし、しっとりとしたなめらかな手触りに仕上げます。
 ※従来品の「ヘア レシピ」シリーズと比べて。


■冬にぴったりな、心を解きほぐす香り
 みずみずしく咲き誇るスズランとフリージアに、アップルとラ・フランスの甘い果実の香りをアクセントにプラス。香り全体を包むホワイトジャスミンとムスクにより気持ちが解きほぐされ、リラックスできる香りがラストノートまで楽しめます。寒い冬に心をふんわりあたたかくしてくれるような冬にぴったりな香りです。


 ※従来の「ヘア レシピ」シリーズは、シャンプーやトリートメントなど単体での販売を行っていますが、「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ セット」は、シャンプーとトリートメントのセット販売のみでの展開です。


 *製品画像・リリース詳細は添付の関連資料を参照


<本件に関するお問い合わせ先>
【お客様・製品に関するお問い合わせ】
 P&G
 お客様相談室
 TEL:0120−021327
 http://hairrecipe.jp/



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版