イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ポッカサッポロ、「素のままづくり シャルドネ 天然水仕立て 500mlPET」を発売

2015-10-10

〜秋を感じさせる白ぶどう「シャルドネ」の華やかな味わい〜
『素のままづくり シャルドネ 天然水仕立て 500mlPET』
2015年10月19日(月)より全国で新発売


 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、『素のままづくり シャルドネ 天然水仕立て 500mlPET』を、2015年10月19日(月)より全国で新発売します。


<白ぶどう「シャルドネ」を使用した、季節を感じられる果汁飲料>
 「素のままづくり」ブランドは、果実「そのまま」のような味わいをすっきりゴクゴクお楽しみいただけるように、「人工甘味料不使用」「着色料無添加」のこだわりで仕上げた大人向けの飲料で、果実の味わいをすっきりと楽しみたいと感じている大人の女性を中心にご好評いただいている商品です。

 2015年に入り、季節に合わせて「キウイ」や「シークヮーサー」などを果汁飲料やソーダとして展開してきた当ブランドですが、今秋は、秋の旬果実である「白ぶどう」、その中でも白ワインなどの原料として知られる「シャルドネ」に着目し、『素のままづくり シャルドネ 天然水仕立て』として新発売します。

 華やかな香りと甘み、みずみずしい味わいが特長の白ぶどう「シャルドネ」。その果実としてのおいしさを、果汁飲料としてすっきりお楽しみいただけるように味作りをしました。当商品は「シャルドネ」果汁を5%使用し、ブランドのこだわりである「人工甘味料不使用」「着色料無添加」「天然水仕立て」とシンプルにまとめることで、果実そのままを味わっているようなみずみずしいおいしさに仕上げました。パッケージデザインはぶどう畑をイメージした自然な印象にし、「2015限定出荷」の文字を入れることで旬の限定感を演出しています。

 当商品は、果実そのままを食したようなおいしさがすっきりと味わえて、季節の訪れを手軽に感じることができる果汁入り飲料です。これからの季節、お好きなシーンでその味わいをお楽しみください。


<新商品概要>

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 商品名:素のままづくり シャルドネ 天然水仕立て 500mlPET
 容量・容器:500mlPETボトル
 1ケース入り数:24本入り
 価格:希望小売価格140円(税別)
 エネルギー:45kcal/100ml当り
 発売日:2015年10月19日(月)
 販売地区:全国
 商品特長:シャルドネ果汁5%使用。人工甘味料や着色料を使用せず、天然水で仕上げているので、そのまま果実を食したような甘さと香りが楽しめる大人向け果汁入り飲料です。




この記事に関連するキーワード

シークヮーサー 人工甘味料 シャルドネ キウイ 文字

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版