イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ワコール、「女神のヒミツ 至福ごこち」のブラジャーとボトムを発売

2015-08-29

極上のフィット感と、肌になじむつけごこちで美胸にメイク。
『女神のヒミツ 至福ごこち』が新登場


 株式会社ワコールは、やさしいつけごこちと極上のフィット感で美胸を実現する『女神のヒミツ』から、肌になじむ至福のつけごごちとレースの美しさを追求した『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーとボトムを2015年8月下旬に新発売します。
 ワコールが実施した「からだと下着に関する1万人白書」調査(※)で、ブラジャーを購入する際に重視している点を聞いたところ、“価格”“デザイン”“カラー”に次ぎ、“つけごこちが良い”60.4%という回答でした。このようなニーズを反映し2014年2月より『女神のヒミツ』シリーズのブラジャーを発売しています。
 今回、新発売の『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーは、パッド受け肌側とバックには肌になじみ、やさしい肌ざわりの天然由来繊維を使用。ワイヤーループと後ろホックまわりをできるだけフラットにし、肌あたりをなめらかに仕上げました。また、カップ全体が伸びて、胸にやさしくフィット、シームレスカップで谷間と美胸にシルエットメイクします。さらに繊細なリバーレースを使用することで高級感を漂わせるデザインです。
 コーディネイトの『女神のヒミツ 至福ごこち』のボトムは、薄くて軽く伸びと戻りのよい素材を使用し、肌ざわりがしなやかな快適なはきごこちで、おなかとヒップをすっきりスムージングします。
 『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーとボトムは、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、ブラジャーは14万枚、ボトムは8万枚の売上を目指します。(2015年8月〜2016年1月)

 (※)調査概要 2011年2月ワコール調べ(インターネット調査・25〜54歳の女性10,342人)


 *着用画像は添付の関連資料を参照


■企画背景
 ワコールが2014年2月に発売した『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』は、92.5%の人が“極上のフィット感を実感”していることがワコールの調査(※)でわかりました。
 また、近年女性のブラジャーに対するニーズとして、季節や体調を考慮した素材選びや肌あたり、締めつけからの解放を重視する傾向があります。
 そこで今回の『女神のヒミツ 至福ごこち』は、ソフトなつけごこちでキレイなバストラインを実現できるという「女神のヒミツ」シリーズのコンセプトはそのままに、さらなる快適性にこだわり企画・開発に至りました。肌に触れる部分は、よりやさしい天然由来繊維を使用し肌あたりをなめらかにした新設計を採用することで、肌になじむ至福のつけごこちに仕上げました。
 さらに、コーディネイトできるボトムにもスムージング機能に加え、肌ざわりを追求しました。
 (※)調査概要 2014年9月〜10月ワコール調べ(インターネット調査・購入者 147名が回答)


 *機能説明・商品概要は添付の関連資料を参照


■『女神のヒミツ 至福ごこち』のWEBサイト URL
 http://www.wacoal.jp/megami/


 ※『女神のヒミツ』は、株式会社ワコールの登録商標です。
 ※『女神のヒミツ 至福ごこち』は、株式会社ワコールの出願商標です。


〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
 株式会社ワコール お客様センター
 フリーダイヤル 0120−307−056(平日:9:30〜17:00)




この記事に関連するキーワード

スムージング シームレス webサイト

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版