イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

雪印メグミルク、4連プリン「じっくり蒸したプリン ほくっと北海道かぼちゃ」を発売

2015-08-25

【雪印メグミルク】『じっくり蒸したプリン ほくっと北海道かぼちゃ』70g×4 平成27年9月8日(火)より全国にて新発売
ハロウィンパッケージで登場!


 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『じっくり蒸したプリン ほくっと北海道かぼちゃ』(70g×4)を平成27年9月8日(火)より全国にて新発売いたします。平成28年春までの発売を予定しています。

 *商品画像は添付の関連資料を参照


 『じっくり蒸したプリン』シリーズ(※)は、昔ながらのプリンの製法であるじっくり蒸して卵の力で固めて作った4連プリンシリーズです。

 ※『じっくり蒸したプリン とろとろカスタード』、『じっくり蒸したプリン ぎゅっと宇治抹茶』好評発売中


 『じっくり蒸したプリン ほくっと北海道かぼちゃ』は、かぼちゃの繊維感をイメージしたほくっとした食感を表現し、素材本来の自然な味わいや甘みが楽しめるプリンです。この秋冬に、期間限定発売し、シリーズ3品で売り場展開します。

 10月31日のハロウィンの時期に合わせて、発売から約2ヶ月間ハロウィンパッケージで展開します。外袋のデザインは2種類、プリン容器の上ふたのデザインは4種類用意しました。デザート売り場での季節感を演出してまいります。


1.商品概要
 ・商品名:じっくり蒸したプリン ほくっと北海道かぼちゃ
 ・内容量:70g×4
 ・名称:洋生菓子
 ・希望小売価格(税別):270円
 ・発売日:9/8(火)
 ・発売地域:全国
 ・賞味期間(開封前):21日間
 ・保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長
 (1)かぼちゃの繊維感をイメージしたほくっとした食感が特徴です。北海道産かぼちゃを使用し、素材本来の味わいや甘みを生かした素朴な仕立てです。
 (2)季節感を演出するハロウィンパッケージは、ピロー包装(外袋)2種、上ふた4種をご用意しています(発売から約2ヶ月間の展開を予定しています)。
 (3)商品名とシズルを全面に打ち出したデザインはそのままに、緑とオレンジで上品な暖かみのあるデザインにしました。


3.商品コンセプト:じっくり蒸してつくった、ほくっと食感の北海道かぼちゃプリン
 ・ターゲット:デザートにちょっとした癒しを求める女性、おいしいデザートを少量楽しみたい方
 ・食シーン:おやつ、くつろぎのひとときに
 ・ベネフィット:北海道産かぼちゃを使用し、ほくっとした食感がじっくり蒸したプリンで楽しめる


4.お客様からのお問い合わせ先
 雪印メグミルク株式会社
 お客様センター
 0120−301−369(年中無休 9:00〜19:00)
 【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com




この記事に関連するキーワード

ハロウィン 生菓子

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版