イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

亀田製菓、「14枚 亀田のまがりせんべい のり」を期間限定発売

2015-08-24

「亀田のまがりせんべい」シリーズに磯の香り漂う新商品
『14枚 亀田のまがりせんべい のり』を期間限定で発売します


 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『14枚亀田のまがりせんべいのり』(以下:『亀田のまがりせんべいのり』)を2015年8月31日(月)から10月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照


■『亀田のまがりせんべい』って?
 『亀田のまがりせんべい』は、来年で発売30年を迎える現在も、お茶の間の定番として、多くのお客様に愛されているロングセラー商品です。
 文字通りまがった形をしているおせんべいは、カリッとサクッとしたかる〜い食感で、旨みの効いたまろやかな醤油味の飽きないおいしさが人気の秘密です。


■『亀田のまがりせんべい のり』商品特長
 『亀田のまがりせんべい のり』は、香りの“青のり”と味わいの“焼のり”の2種類の“のり”を絶妙なバランスで配合する事で、最後の一口までおいしく召し上がっていただけます。
 また、“のり”の風味を飛ばさないように、低い温度でじっくり乾燥をさせ、隠し味として、すり胡麻を入れることで醤油の味がマイルドになり、一層“のり”の味わいを楽しめるようにいたしました。
 さらに、『亀田のまがりせんべい』ファンのこだわりポイントの一つである、“カリッとサクッとかる〜い”独特な食感はそのままに、変わらずお楽しみいただけます。


 ご家庭での買い置き菓子として、お茶請けのお供に、この時期しか味わえない『亀田のまがりせんべい のり』を是非ご賞味ください。


■『亀田のまがりせんべい』シリーズ好評発売中
 来年で30周年を迎える、お茶の間の人気者。
 全国のスーパーマーケットなどにて好評発売中です。
 【価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)】

 ※参考画像は添付の関連資料を参照


【商品概要】
 商品名:14枚 亀田のまがりせんべい のり
 発売日:2015年8月31日(月)
 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)
 発売地域/発売チャネル:全国のスーパーマーケットなど



この記事に関連するキーワード

置き菓子 亀田製菓 新潟県 新潟市 Coo COO

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版