イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

KIYORA、美容サポートドリンク「金の酵素コラーゲン」を発売

2015-08-20

おうち美容 飲むエステ−vegie BEAUTY−誕生
コラーゲン酵素配合の美容サポートドリンク
「ベジエ 金の酵素コラーゲン」発売開始
全国のドラッグストア等で8月15日より新発売!


 株式会社KIYORA(本社:東京都港区、取締役社長:古賀右子)は、女性の“キレイ”と“健康“をサポートするvegie(ベジエ)シリーズより、コラーゲン5,000mgと180種酵素を贅沢に配合した美容サポートドリンク「金の酵素コラーゲン」を2015年8月15日より全国のドラッグストアにて販売いたします。

 本商品は、忙しい女性や健康や美容への意識が高い女性のキレイをサポートするために開発した、手軽に続けられる美容ドリンクパウダーです。厳選した国産グレードコラーゲンを5000mg贅沢に使用し、独自の製法により、極限まで無味無臭のコラーゲンパウダーに成功いたしました。
 何にでもサッと溶ける造粒タイプなのでコーヒー、牛乳、ジュースはもちろん料理などにいれても味を変えずに楽しめます。またコラーゲンの他に、180種の酵素や純金ナノコロイド・ビタミンC・カルシウム・ビオチンといった美容成分も贅沢に配合しております。

「ベジエ 金の酵素コラーゲン」は肌にはもちろん、髪・身体の内側も綺麗になることができる成分を凝縮し、「飲む美容」として忙しい女性のキレイをサポートします。

 [1]進化系コラーゲン5000mg配合
 年齢とともに減少していくコラーゲンを補うことでお肌の土台をしっかり支えるとともに酵素によって代謝をサポートし、さらにコラーゲンの産生能力を高めます。

 [2]コラーゲンの無味無臭化
 独自の製法により香料・甘味料不使用なのに極限まで無味無臭のパウダーを実現しました。

 [3]こだわりの溶けやすさ
 何にでもサッと溶ける造粒タイプで、飲み物や料理などにいれても味を変えずに楽しめます。

 [4]180種の酵素
 野菜30種、果物42種、野草88種、穀物18種、海藻4種の発酵エキスをフリーズドライ加工し、贅沢にたっぷり配合しています。

 [5]純金ナノコロイド等美容成分配合
 活性酵素の除去などエイジングケアをサポートする純金ナノコロイドやビタミンC・カルシウム・ビオチン等美容成分を贅沢に配合しました。

 フリー処方:
 香料・甘味料・保存料不使用&脂質ゼロ

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版