イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

常盤薬品、「舞妓はん」よりクリームタイプのリップ&チーク「練紅」を限定発売

2015-08-11

【9月8日】コスメブランド『舞妓はん』より 唇と頬の血色感をアップさせるクリームタイプの「リップ&チーク」限定発売
唇とほっぺに、ぽわっと花咲く恋の色。日本人の肌に合う旬な3色


 2015年9月8日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、コスメブランド『舞妓はん』より、クリームタイプのリップ&チーク「練紅」(全3色)を限定発売いたします。

 *商品画像は添付の関連資料を参照


 2004年のブランド発足以来、本格派和コスメとして愛されてきた『舞妓はん』。この春、日本の伝統化粧の技と心を活かしながら、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させたブランド『MAIKOHAN』として生まれかわりました。
 「舞妓はん 練紅」は、唇と頬に使える1つで2役の「リップ&チーク」です。クリームタイプで、指の温度でとろけてさらりと伸び、指でぼかすだけで濃くも淡くも色づけが自在です。仕上がりは、さらっとしたセミマットな質感。またお肌にぴったりフィットして、美しい発色が長持ちします。
 日本人の肌に合う旬な3色で、唇と頬におそろいの血色感。ぽわっと色づいて上気したような肌を演出します。


【商品名】
 舞妓はん 練紅 全3色 各900円(税込972円)

 ―肌なじみの良い、旬な和色―
 (写真左から)
 01 苺(いちご)色
 血色感アップのレッド
 02 珊瑚(さんご)色
 愛らしいコーラルピンク
 03 桃(もも)色
 ピュアで自然なピンク


【商品特長】新舞妓はんシリーズのポイント

 <ポイント1>おぼこい肌に欠かせない血色感をアップ
 〔唇と頬におそろいの血色感を忍ばせる1つで2役のリップ&チーク〕
 ●指の温度でとろけるなめらかタッチ
 唇そのものの色が美しく見える日本人の肌に合った美しい発色です。
 頬に指で簡単にぼかすだけで、濃くも淡くも好みの発色に仕上がります。

 <ポイント2>伝統化粧の技と心を活かした高機能で丁寧なものづくり
 〔べたつかない&落ちにくい〕
 ●さらっとセミマットな質感でべたつかず、重ねても自然な仕上がりです。
 ●お肌にぴったりフィットして、美しい発色が長持ちします。
 さらに、
 ●つけている間もしっかり保湿
 美容液成分配合で、つけている間もしっかりと保湿します。
 桜の花エキス(サトザクラ花エキス)、シアバター(シア脂)、スクワラン ※全て保湿


 ■舞妓はんブランドサイト:http://www.sana.jp/maikohan/
 ■販売店 全国のバラエティショップ 等


■読者のお問い合わせ先
 常盤薬品工業
 サナお客さま相談室
 0120−081−937





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版