イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明治、野菜をおいしく手軽に摂れる「まるごと野菜 韓国風春雨キムチスープ」を発売

2015-08-10

秋冬オススメ、あったかスープ
「まるごと野菜 韓国風春雨キムチスープ」
新発売


 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、野菜をおいしく手軽に摂れる「まるごと野菜スープ」シリーズより、秋冬シーズンにぴったりの「まるごと野菜 韓国風春雨キムチスープ」を、2015年8月10日から全国で発売します。


 特長(1)袋のまま電子レンジOK。簡単調理でできあがり!

 特長(2)野菜も摂れて、おいしくヘルシー(1食75kcal)

 特長(3)ごはんを入れてクッパ風アレンジも!

 ※商品画像は添付の関連資料「商品画像1」を参照


 「まるごと野菜スープ」シリーズは、野菜のおいしさがぎゅっとつまったスープとして1990年に発売し、20年以上の歴史をもつ商品です。電子レンジで温めるだけで、手軽に召し上がっていただくことができます。ご家庭や職場でのお昼ごはんのプラス1品として、または夜食などにも、オススメの商品です。
 今回発売する「まるごと野菜 韓国風春雨キムチスープ」は、キムチと野菜を魚介の旨みで煮込んだスープです。ピリッとした辛さと、春雨のツルツルとした食感をお楽みいただけます。ご飯をいれてメインの食事としても、おいしくお召し上がりいただけます。

 秋冬シーズンに向けた、カラダがあたたまる新メニューの発売を通じ、本シリーズの売上拡大とスープ市場の活性化を図ってまいります。


■商品概要
 商品名:まるごと野菜 韓国風春雨キムチスープ
 価格/内容量:オープンプライス/180g
 発売日/発売地区:2015年8月10日/全国
 特長:●魚介のスープでたくさんの具を煮込んだ、キムチ風味のピリ辛スープです。
     ●春雨も入って、食べごたえも満点。ごはんをいれても、おいしく召し上がれます。
     ●袋のまま電子レンジで温めるだけで、1食分のスープができ上がります。
 主要栄養成分(1袋[180g]当たり):エネルギー 75kcal、たんぱく質 2.0g、脂質 2.7g、糖質 10.0g、食物繊維 1.1g、ナトリウム 690mg、食塩相当量 1.8g
 ターゲット:30〜50代女性を中心に幅広く


■「まるごと野菜スープ」ラインアップ
 本シリーズは、新商品を含め、計6品のラインアップで展開いたします。味はもちろん、野菜の量と種類にもこだわっています。「野菜をもっとおいしく、もっと手軽に摂っていただきたい」。それが、1990年の発売以来大切にしている思いです。

 ※商品画像は添付の関連資料「商品画像2」を参照


【お問合せ先】
 明治 お客様相談センター
 TEL:0120−041−082




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版