イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

バスクリン、薬用入浴剤「バスクリン ラ・フランス果実の香り」を数量限定発売

2015-07-30

ほっとする。あったまる。
旬の香り便 山形から
天然アロマビーズ配合
薬用入浴剤 バスクリン
ラ・フランス果実の香り
お客様リクエストにより 数量限定復活!(◇)
8月3日復活発売

 ◇ロゴなどは添付の関連資料を参照

 株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、2012年に季節を楽しむ“旬の香り便”シリーズ第1弾として限定販売し好評いただきました「バスクリン ラ・フランス果実の香り」を8月3日(月曜日)に数量限定の企画品として復活発売いたします。

 ◇製品画像は添付の関連資料を参照


 株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。


■製品概要■

【製品名】
 バスクリン ラ・フランス果実の香り

【製品区分】
 医薬部外品


【背景と目的】
 2012年に数量限定で販売した「バスクリン ラ・フランス果実の香り」は“秋の到来”を感じさせてくれる香りとして好評いただき、毎年多くのお客様より復活販売の声を頂戴しておりました。
 このたび、お客様のご要望にお応えし、“旬の香り便”シリーズ第7弾として、数量限定企画品にて復活発売いたします。
 秋の訪れを感じながら、ゆったりとしたバスタイムをお楽しみください。


【製品特長】
 ◆みずみずしく爽やかな甘さがふわっと立ち上がる、フレッシュなラ・フランスの香りです。

 ◆天然アロマビーズ配合(*1)。フレッシュな天然アロマ成分をビーズに閉じ込めました。
 (湯中でゆっくりと溶けることで、フレッシュな香りが長く楽しめます。)
  *1 香料成分

 ◆温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)が温浴効果を高めて血行を促進、体を温め、疲労回復、冷え症を緩和し、保温ベールで湯冷めを防ぎます。

 ◆天然ホホバオイル(*2)が肌にうるおいを。アミノ酸系成分が塩素を除去し、まろやかなお湯に。
  *2保湿成分

 ◆お湯の色は、新鮮なラ・フランスの果実をイメージした「フレッシュグリーンのお湯」(透明タイプ)です。

 ◆「バスクリン品質」に基づいた商品設計です。
  肌へのやさしさ(※1)、環境への配慮(※2)、残り湯洗濯OK(※3)
  ※1 ヒトパッチテスト済み(すべての方に刺激がないというわけではありません)。
  ※2 容器本体に使用している紙は約77%が古紙です。
  ※3 残り湯は洗濯に使用できますが、すすぎとつけおきは清水を使ってください。


【容量】
 600g(約30回分/20g使用時)


【価格/発売日】
 オープン価格/2015年8月3日(月曜日)


◆お問い合わせ先
 消費者の方のお問い合わせ先:
 お客様相談室:
 TEL 0120−39−8496




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版