イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

キッコーマン食品、できたての豆乳使用の「4種のだしのクリーミーな豆乳鍋つゆ」など発売

2015-07-30

キッコーマンから、できたての豆乳を使った、
豆乳本来のおいしさが味わえる豆乳鍋つゆ!
「4種のだしのクリーミーな豆乳鍋つゆ」
「2種のねりごまのクリーミーなごま豆乳鍋つゆ」 新発売!

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 キッコーマン食品株式会社は、8月3日より、「キッコーマン 4種のだしのクリーミーな豆乳鍋つゆ」と「キッコーマン 2種のねりごまのクリーミーなごま豆乳鍋つゆ」を全国で新発売します。

 「キッコーマン 豆乳鍋つゆ」シリーズは、豆乳のシェアNo.1のキッコーマン豆乳を使った鍋つゆです。できたての豆乳を使っているので、大豆のクセがなく豆乳本来のおいしさが味わえます。キッコーマン食品のだしのブレンド技術と、キッコーマンソイフーズの豆乳製造技術である高温短時間殺菌製法の「フレッシュ製法」を用いることで、なめらかでクリーミーな口当たりに仕上げました。たっぷり1Lのストレートタイプで、シメまでしっかり楽しむことができます。化学調味料無添加です。

 「4種のだしのクリーミーな豆乳鍋つゆ」は、できたての豆乳に帆立、鰹節、昆布、しいたけの4種の国産だしを合わせ、だしの深い旨みにこだわりました。シメは、チーズリゾットがおすすめです。ホールトマトを入れた「ブイヤベーストマト豆乳鍋」や、キムチを入れた「キムチ豆乳鍋」のアレンジもパッケージで紹介しています。

 「2種のねりごまのクリーミーなごま豆乳鍋つゆ」は、できたての豆乳にコクのあるクリーミーなねりごまと、焙煎したねりごまを合わせ、ごまのコクと香りにこだわりました。シメは、豆乳うどんがおすすめです。カレールーを入れた「カレー豆乳鍋」やとろけるチーズを入れた「チーズ豆乳鍋」のアレンジもパッケージで紹介しています。


     記

1.品名及び荷姿、価格

 ※添付の関連資料を参照


2.発売時期
 2015年8月3日


3.発売地域
 全国


4.消費者お問い合わせ先
 キッコーマンお客様相談センター
 TEL 0120‐120358


以上



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版