イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

山崎製パン、菓子パン「4種のチーズのベーコンブレッド」など2品を発売

2015-07-28

『おいしい菓子パン』シリーズ第18弾
「4種のチーズのベーコンブレッド」と
「完熟トマトとチーズのガレット風パン」を新発売
〜素材と製法にこだわりました〜


 山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、素材と製法にこだわった『おいしい菓子パン』シリーズの第18弾の商品として、「4種のチーズのベーコンブレッド」と「完熟トマトとチーズのガレット風パン」の2品を平成27年8月1日から全国で新発売します。
 当社は、高品質、高付加価値商品を求めるお客様ニーズに対応するため、『おいしい菓子パン』シリーズの新商品を毎月ラインアップしています。今回は、夏場にニーズが高まる惣菜系のアイテムを取り揃えました。
 「4種のチーズのベーコンブレッド」は、ソフトに仕上げたデニッシュ生地に厚みのあるベーコンを巻き込み、ベーコンと相性の良いチーズをトッピングした、食べごたえのある惣菜パンです。チーズにこだわり、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズを使用しました。4種類のチーズが相まって、味わいに深みと広がりをあたえています。また、辛子入りのマヨネーズドレッシングが程よいアクセントを効かせています。
 「完熟トマトとチーズのガレット風パン」は、サックリとした食感の生地を薄く伸ばし、トマトフィリング、チーズ、たまねぎ、コーンをのせて焼き上げました。フランスブルターニュ地方の郷土料理「ガレット」をイメージしたものです。完熟トマトを使用したトマトフィリングのコクのある味わいと、トマトとチーズのマッチングの良さ、さらに、たまねぎとコーンのシャキシャキとした食感を一緒にお楽しみいただけます。
 いずれの商品もヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」のほか、スーパー、コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取り扱い店で販売されます。

 ※製品画像は添付の関連資料を参照


【製品概要】

 ※添付の関連資料を参照


◇お客様お問い合わせ先
 TEL 0120−811−114
 (お客様相談室)



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版