イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

コカ・コーラシステム、「進撃の巨人」とコラボの「紅茶花伝」限定パッケージを発売

2015-07-16

紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が
注目のアニメ「進撃の巨人」とコラボレーション!
紅茶花伝」×「進撃の巨人」限定パッケージ
7月27日全国発売


 コカ・コーラシステムは「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 〜癒しとくつろぎのセリフボトル〜」の第2弾キャンペーンとして、人気漫画およびアニメ作品「進撃の巨人」とコラボレーションしたパッケージを7月27日より全国で展開します。本キャンペーンでは、“癒し”と“くつろぎ”をテーマにした人気キャラクターの5種類の描き下ろしパッケージを期間限定で導入します。

 このたび発売するコラボレーションパッケージは全5種類で、作品に登場する調査兵団の人気メンバー、5人を描きました。パッケージは今回のキャンペーンのために特別に描き下ろしたもので、調査兵団のメンバーが戦いを離れ、「紅茶花伝」を手に取っている“くつろぎのひととき”をテーマにしています。背面のQRコードを読み取ると、各キャラクターの人気声優たちによる録り下ろしのオリジナルボイス“癒しのひとこと”を聞くことができ、各パッケージのイラストをスマートフォン用の壁紙としてダウンロードすることもできます。

 それぞれのパッケージをつなげると5人の調査兵団が揃った1枚のイラストになり、全てのパッケージを購入すると、特典としてイラスト画像をダウンロードすることができます。
 さらに本キャンペーンでは、全5種類のパッケージの購入者特典として、「紅茶花伝」オリジナル脚本のボイスドラマ“調査兵団のくつろぎタイム”を録り下ろしました。ボイスドラマはパッケージのイラストとリンクしており、紅茶が好物のリヴァイをはじめ、調査兵団のエレン、ミカサ、アルミン、ハンジが「紅茶花伝」を飲みながら、くつろぐ姿を描いています。

 本キャンペーンは、“頑張る君に、ロイヤルな紅茶と癒しのセリフで上質なくつろぎを”というコンセプトのもと、勇気や励ましをくれる人気漫画およびアニメ作品とコラボレーションしているものです。ご好評いただいた第1弾のキャンペーン「のだめカンタービレ」「FAIRY TAIL」に続く第2弾として、このたび「進撃の巨人」とのコラボレーションが実現しました。普段はなかなか見ることのない、調査兵団員たちがくつろぐ姿のパッケージや、オリジナルボイスを通して、“癒し”や“くつろぎ”をお届けします。ご自身で楽しむだけでなく、ご家族やご友人に本製品をプレゼントすることで、背中を押し、励ましのメッセージを伝えるきっかけになればと考えています。

 今後も、「紅茶花伝」は、独自の贅沢な味わいを通して多くのお客様に“癒し”と“くつろぎ”をお届けするべく、積極的なマーケティング活動を展開してまいります。


■「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 〜癒しとくつろぎのセリフボトル〜」
 “頑張る君に、ロイヤルな紅茶と癒しのセリフで上質なくつろぎを” キャンペーン概要

 ・発売日:2015年7月27日〜10月下旬(なくなり次第終了)

 ・コラボレーション漫画:「進撃の巨人

 ・導入対象パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):
  470mlPETボトル/151円(税抜)
  280mlPETボトル/124円(税抜)

 ・販売地域:全国

 ・デザインパッケージ:リヴァイ、エレン、ミカサ、アルミン、ハンジの全5パターン

 *製品画像は添付の関連資料を参照


<特典のダウンロード手順>
 1.背面のQRコード(全5種類)を読み取り、オリジナルボイス再生ページにアクセスください。

 2.オリジナルボイス再生ページ(全5ページ)で、各パッケージのキャラクター3種類のオリジナルボイス“癒しのひとこと”を再生、各パッケージを壁紙としてダウンロードすることができます。

=全5種類購入者特典=
 3.各パッケージの1枚絵として、キャンペーンの描き下ろしイラストをスマートフォンの壁紙としてダウンロードできるほか、5人の調査兵団によるオリジナルボイスドラマ“調査兵団のくつろぎタイム”を聞くことができます。

 ※オリジナルボイス“癒しのひとこと”、“調査兵団のくつろぎタイム”は、2015年12月末までお楽しみいただけます。


 *製品概要などリリース詳細は添付の関連資料を参照



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版