イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

トリドール、丸亀製麺で暑い季節にぴったりの「鬼おろし肉ぶっかけ」を期間限定発売

2015-07-13

「鬼おろし肉ぶっかけ」を7月17日から全国にて順次販売!
〜シャキシャキ感が涼しい夏大根と、じゅわっと甘辛い肉ごぼう〜


 株式会社トリドール(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:粟田貴也)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、暑い季節にぴったりの新商品「鬼おろし肉ぶっかけ」を7月17日(金)から9月下旬まで、期間限定で全国販売します。

 *参考画像は添付の関連資料を参照


 今回の「鬼おろし肉ぶっかけ」は、専用の器具で大根を荒めにおろした鬼おろしと、人気の高い甘辛く炊いた牛肉とごぼうを、冷たいぶっかけうどんと一緒に召しあがっていただく夏におすすめのメニューです。
 昨年の夏に販売し、空前の大ヒットとなった「肉盛りうどん」と同様に、別皿で豪快に盛り付けた肉ごほうは、たっぷりの牛肉とごぼうが大満足のボリュームです。さらに、暑い季節にぴったりの鬼おろしとポン酢のサッパリした風味も味わっていただける、まさに食べごたえのある一品に仕上がりました。まさに「うどんに夏がやってきた」!
 鬼おろしと肉ごぼうを豪快にうどんにのせたり、また、それぞれの食材の味わいを楽しんだり、ぜひ、お好みの召し上がり方でお楽しみください。
 丸亀製麺は、厳選した北海道産の小麦粉と水と塩のみを使って店内製麺し、製麺所であることにこだわってきました。今後も、地域のお客様に愛され続けるお店を目指し、美味しい手仕事の提供を続けます。


■参考資料

【商品概要】
 ・発売日:2015年7月17日(金)〜2015年9月下旬
  ※販売状況によって、販売開始・終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。

 ・販売エリア:「丸亀製麺」全店
  ※一部店舗では販売していない場合があります。

 ・商品名:『鬼おろし肉ぶっかけ』

 ・販売価格:並590円、大690円

 *メニュー画像は添付の関連資料を参照


 ※価格は税込です。
 ※一部表記が異なる店舗があります。


トリドール会社概要】
 ・会社名:株式会社トリドール
 ・代表者:代表取締役社長 粟田 貴也(あわた たかや)
 ・本社所在地:兵庫県神戸市中央区小野柄通7−1−1 日本生命三宮駅前ビル11F
 ・設立日:
    1990(平成2)年6月11日 有限会社トリドールコーポレーション設立
    1995(平成7)年10月28日 株式会社トリドールに組織変更
 ・資本金:3,810,627千円(平成27年3月31日現在)
 ・業務内容:飲食店の経営
 ・業態:
    讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺
    焼鳥ファミリーダイニング「とりどーる」
    醤油ラーメン専門店「丸醤屋」
    焼きそば専門店「長田本庄軒」など
 ・URL:http:/www.toridoll.com





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版