イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

アサヒ飲料、濃厚な果汁飲料「もっと果実なバヤリース もも ボトル缶400g」を発売

2015-06-06

ももピューレを贅沢に使用した濃厚な果汁飲料
『もっと果実なバヤリース もも ボトル缶400g』
6月16日(火)新発売

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、しっかりとした果実感を好む方に向けた「もっと果実なバヤリース」シリーズから、第二弾として『もっと果実なバヤリース もも』を6月16日(火)より全国で新発売します。第一弾として、2月に発売した『もっと果実なバヤリース マンゴー』も好調に推移しています。

 「もっと果実なバヤリース」シリーズは、贅沢な果実感をコンセプトに、果汁は皮ごとすりつぶした果実ピューレのみで作ったやさしい甘さと濃厚な味わいで、まるで果実を食べているような食感をお楽しみいただけます。果実のしっかりとした味わいを求める方をメインターゲットにしています。

 『もっと果実なバヤリース もも』は、果実としての人気が高く初夏に旬を迎えるももを使用。また、ももの皮をまるごとすりつぶしたピューレ果汁のみを使用することで、濃厚な味わいととろけるような食感に仕上げました。果汁分は34%です。小腹がすいたときやおやつ代わりとしてもお飲みいただける仕立てとなっています。

 パッケージは、ももの果実を中央に象徴的に配し、果実がとろけている様をデザインとして上部に加えることで、商品特長である濃厚な味わいととろける食感を表現しています。ネーミングでは、果実の食感や濃厚な味わいをよりしっかり感じられる商品であることを「もっと果実なバヤリース」と表現しています。
 「バヤリース」ブランドは本年、「元気はじける果実ブランド」をテーマに果実本来の良さを活かしたおいしさにこだわり、飲むことで気持ちまではずませてくれるブランドを目指していきます。


【商品概要】
 商品名:もっと果実なバヤリース もも ボトル缶400g
 中味:34%もも果汁入り飲料
 容器:ボトル缶
 外装:400g×24本入りダンボールカートン
 JANコード:45−14603−31131−0
 希望小売価格:160円(消費税含まず)
 発売日:6月16日(火)
 発売地域:全国




この記事に関連するキーワード

バヤリース アサヒ飲料 カートン 消費税

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版