イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

マンダム、頭部マッサージ用の美容クリーム「マンダム 頭筋ストレッチクリーム」を発売

2015-05-23

「美育枕」に続く“睡眠美活”の新アイテムが登場!
おやすみ前のバスタイムに頭部をほぐし引き上げる
マンダム 頭筋ストレッチクリーム』通信販売にて好評発売中。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

 株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延 以下マンダム)では、2015年4月より通信販売にて「マンダム 頭筋ストレッチクリーム」を発売いたしました。

 マンダムでは2010年より、睡眠の質と美容の関係に着目した睡眠美容という新しい分野で研究開発を開始しました。自分磨きの時間が不足しがちな大人の女性に、眠りのちからで内面からの美しさを引き出す、新しい美容習慣「睡眠美活」を提案しています。
 その第一弾として毎日の睡眠を美容習慣に変える美容視点の枕「マンダムの美育枕」を発売。そしてこの度、第二弾として、ヘアトリートメントとしてもお使いいただける、頭部マッサージ用の美容クリーム「マンダム 頭筋ストレッチクリーム」を発売いたしました。この美容クリームを使用して行うお手入れテクニックとして、ヘッドスパの第一人者 樋口賢介氏が考案した頭部マッサージ法「頭筋ストレッチ」を併せてご提供。動画・リーフレット等のバックアップツールをご覧いただきながら真似するだけで、プロのスゴ技を体感していただけます。顔とひとつづきになった頭部をほぐして引き上げることで、頭皮に刺激を与え、きゅっと引き締めてハリを与えます。おやすみ前のバスタイムに行うことで、すっきり感が得られるとともに、深いリラックス感に包まれます。心地よいリラックス感は、質の良い眠りにつながり、大人の女性の美をよりサポートします。


 ●商品のお問い合わせ・お申し込み
 インターネット https://www.mandom-beauty-sleep.jp/tsc/
 電話 0120−506−817

 ●睡眠美容情報サイト https://be-sleep.jp/


 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照


・製品に対するお問い合わせ先:
 (株)マンダムお客さま相談室
 TEL.0120−37−3337





Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版