イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、濃厚チョコスイーツ「ビッテ<キャラメル・サレ>」を発売

2015-05-22

濃厚チョコスイーツ「ビッテ」に夏テイストが登場
塩キャラメルクリームで後口すっきり!
「ビッテ<キャラメル・サレ>」
2015年5月26日新発売


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、コーヒーと一緒に楽しむのにぴったりな濃厚チョコスイーツ「ビッテ」の新味として「ビッテ<キャラメル・サレ>」を2015年5月26日(火)から全国で新発売いたします。

 「ビッテ」は、2012年9月にビスケットのさっくり軽い食感を楽しめる濃厚チョコスイーツとして全国発売いたしました。発売以来、お客様からご支持頂き、特に「ビッテ」の主要購買層である40〜50歳代の女性からは「コーヒーに合う」とご好評を頂いています。

 夏は塩味を効かせた飲み物・スイーツの需要が高まる傾向にあります。「ビッテ<キャラメル・サレ>」は、洋酒香るキャラメル・サレ(塩キャラメル)クリームをさっくり焼き上げたキャラメルビスケットでサンドし、コクのあるチョコレートでコーティングしました。キャラメルの甘さに塩味がマッチし、すっきりとした後口です。

 忙しい毎日のちょっとぜいたくなひとときに、ぜひコーヒーにあわせて「ビッテ<キャラメル・サレ>」をお召し上がりください。

 江崎グリコは、チョコレートとビスケットのおいしさを併せ持つ「ビッテ」において、継続して新製品を提案することにより、市場の活性化を図って参ります。

 ※製品画像は添付の関連資料「製品画像(1)」を参照


■発売日・地区:2015年5月26日(火)・全国


■新製品概要
 ・製品名:ビッテ<キャラメル・サレ>
 ・内容量:8枚入り
 ・価格:オープン価格
 ・製品特長:
   ・チョコレートには、ココア・ミルク・砂糖を煮詰めて作ったペーストを配合し、チョコレートのコクと華やかな余韻を味わうことができます。
   ・ビスケットを独自の配合で層状に焼き上げることで、さっくりとした軽い食感に仕上げました。
   ・洋酒香るキャラメル・サレ(塩キャラメル)クリームをキャラメルビスケットでサンドしました。
   ・手を汚さず、食べ分けしやすい個包装です。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照


 ・対象層:40〜50代主婦 コーヒーと一緒に好んで甘いものを食べる方


■好評発売中の製品概要
 ・製品名:ビッテ<オリジナルショコラ>
 ・画像:

 ※製品画像は添付の関連資料「製品画像(2)」を参照


 ・内容量:8枚
 ・価格:オープン価格
 ・製品特長:
   ・くちどけの良いココアクリームを、軽い食感のココアビスケットでサンドし、チョコレートでコーティングしました。
   ・ビスケットのさっくりとした食感とクリームとチョコレートがからみ合うおいしさをお楽しみいただけます。
 ・対象層:40〜50代主婦 コーヒーと一緒に好んで甘いものを食べる方


●お客様からのお問い合わせ先:
 グリコお客様センター
 【フリーダイヤル】0120−917−111


以上





この記事に関連するキーワード

江崎グリコ グリコ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版