イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

トリンプ、世相を反映させた「ウェアラブル女子力アップブラ」(非売品)を発表

2015-05-16

世相を反映させた女性のためのブラジャー 最新作
ブラジャーもついにデジタルデバイス化!?
話しかけると女性の自信を高めてくれる嬉しい反応が返ってくる!
トリンプウェアラブル女子力アップブラ』

 ※着用画像は添付の関連資料を参照

 “一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5−6−4、代表取締役社長:土居健人)では、女性に自信を与えることを目的に、毎年その年の時流や話題をテーマに、下着メーカーならではのオリジナリティ溢れるデザインのブラジャーを発表しています。
 今回は、時計やメガネをはじめ、様々な機能や形状の新商品が世界中で相次ぎ発売されているウェアラブル端末に着目。女性にとって究極の“ウェアラブル”であるブラジャーを、見た目を美しくするだけでなく気持ちまでポジティブにしてくれる機能満載に進化させたトリンプウェアラブル女子力アップブラ』(非売品)を製作しました。


■世界中で注目されているウェアラブル端末に
 トリンプならではの女性の美と自信を高めてくれる機能を追加

 1964年の日本上陸以降、トリンプは日本の下着市場に革新的な提案をし続け、女性のバストシルエットやボディラインに関する悩みを優れたクラフトマンシップで解決してきました。そんな、下着で女性の自信を高めてきたトリンプが、今回女性のハートに直接語りかけるトリンプウェアラブル女子力アップブラ』を製作。

 2015年は「ウェアラブル端末」の新商品が世界中で相次いで発売され、時計やメガネなど日常的に装着しスマートフォンと連動することで、食生活や健康、スケジュール管理など、より豊かなデジタルライフを実現する注目のキーアイテムとなっています。健康管理やスケジュール、通信といった機能が中心の「ウェアラブル」機器に注目し、女性の美と自信を応援するトリンプならではのイノベーションをプラス。下着で美しくなった女性の自信をさらに高めてくれる機能や、相手にときめく気持ちを伝えられる機能を盛り込みました。


■ブラジャーに語りかけると自信を高めてくれる会話が実現!
 ときめく心は、胸のドキドキ感に応じてライトが伝えてくれます!

 トリンプウェアラブル女子力アップブラ』は、話しかけると、女性の自信を高めてくれる返事や反応が返ってくるブラジャーです。会話は、呼びかけに応じて「とってもきれい」「最高に輝いているね」など4パターンを用意。そのうちの1つは、言葉の代わりに、トリンプのブラジャーできれいになったデコルテを“女優ライト”のように更に美しく照らしてくれる「デコルテマジカルライト」が点灯する仕様になっています。
 また、カップの中心にある「ドキドキスイッチ」を押すと、高まる胸のときめき感をあなたに代わって相手に伝えてくれる「ドキドキライト」が点滅。ときめき度(心拍数)に合わせて点滅パターンが変わります。

 ※参考画像は添付の関連資料「参考画像1」を参照


 またハート型のパッドは、スマートフォンと連動する仕様。ブラジャーに入れて身に着けるだけで、自分の行動を記録・管理できる機能を備えました。

 ブラジャーのサイドには、着用時は脇押さえ効果でサイドをすっきり見せ、自撮りをする時には外して使うことができる自撮り棒を装備。「デコルテマジカルライト」と「レフ板スカート」を合わせれば、いつでもベストなタイミングでキレイなセルフィー・ショットが撮影できます。

 ボトムは、レフ板にもなるスカート付。スカート部分を脱いで丸くつなぎ合わせると、撮影時に顔をキレイに照らしてくれるレフ板として使えます。

 ※参考画像は添付の関連資料「参考画像2」を参照


 トリンプウェアラブル女子力アップブラ』の仕様は次頁の通りです。

 ※リリース詳細は添付の関連資料を参照


 <お客様のお問い合わせ先>
  フリーダイヤル 0120−104256(天使にコール)



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版