イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明治、「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」を発売

2015-05-13

贅沢デザートヨーグルトからレアチーズが登場!
「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」新発売


 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、しっかりとした食感とレアチーズの贅沢な味わいが楽しめる「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」を2015年5月12日から全国で発売いたします。


 特長(1)しっかりとした食感と濃密な乳のおいしさ
 特長(2)デザートとして人気のレアチーズ味


 乳原料を高密度に仕込み、本場ブルガリア乳酸菌で発酵させた濃密で食べ応えのあるデザートヨーグルトです。生クリームを使用することでコクを高め、人気のレアチーズ味に仕立てました。

 パッケージは、黒と金色を基調とした上質感のあるデザインとし、濃密な食感を伝える「高密度ギリシャスタイル」のキャッチと、ヨーグルトをスプーンですくったシズルをあしらいました。

 デザートヨーグルトという、新たな「おいしさ」・「楽しさ」を提案する本商品の発売を通じ、ヨーグルトの食シーン拡大と市場の更なる活性化に努めてまいります。


<商品概要>
 ・濃密な乳のおいしさとコク深い味わいが楽しめます。
 ・しっかりとした食べ応えと、口どけのよいとろける食感です。
 ・ヨーグルトの爽やかな味わいに合うレアチーズ味に仕立てています。
 ・パッケージは黒と金色を基調としたデザインとし、しっかりとした食感を「ギリシャスタイル」のキャッチと、スプーンですくったシズルで表現しています。

 商品名
  明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ
 内容量
  85g
 価格
  希望小売価格:125円(税別)
 種類別名称
  はっ酵乳
 成分組成
  無脂乳固形分:12.0%、乳脂肪分:8.7%
 主要栄養成分(1個[85g]当たり)
  エネルギー 125kcal、たんぱく質 4.6g、脂質 7.4g、炭水化物 10.1g、ナトリウム 47mg、カルシウム 150mg
 発売日・発売地区
  2015年5月12日 全国
 ターゲット
  デザート好きな20〜40代男女

 ※商品画像は添付の関連資料「商品画像1」を参照


<ご参考>

■「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトバニラ」も好評発売中!

 「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトバニラ」は、2014年12月の発売以来、しっかりとした食感とバニラの豊かな香り・程良い甘みがお客さまからご好評いただいています。
  間食やデザートシーンなどにおいても、皆さまにヨーグルトを楽しんでお召しあがりいただけるよう、本シリーズは「バニラ」と「レアチーズ」の2品にて展開してまいります。

 ※商品画像は添付の関連資料「商品画像2」を参照





この記事に関連するキーワード

ブルガリア ギリシャ 乳酸菌

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版