イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明治、爽やかなキウイがギュッとつまった「果汁グミ キウイ」を発売

2015-05-13

爽やかなキウイがギュッとつまった
「果汁グミ キウイ」新発売


 株式会社明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、くだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」から、爽やかで甘酸っぱい新商品「果汁グミ キウイ」を2015年5月12日から全国で発売します。

 特長〔1〕グリーンキウイの爽やかで甘酸っぱい味わい
 特長〔2〕キウイ果汁100(※1)、着色料不使用でナチュラルなくだもの感を楽しめます

 「果汁グミ キウイ」は、キウイ果汁を配合したフレッシュ感のある甘酸っぱさをグミの心地よい食感で楽しめる商品です。食べた瞬間にグリーンキウイの爽やかな味わいが口の中に広がり、暑くなるこれからの季節にぴったりの味わいです。

 パッケージはカットしたグリーンキウイの色鮮やかな断面を中心に配し、くだもののフレッシュ感を全面に押し出したデザインとしています。

 本商品の発売を通じて、グミ市場の活性化と売り上げ拡大を図ってまいります。

 ※1:濃縮果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当する量を含むように、設計しています。


<商品概要>
 ●キウイ果汁を配合しており、甘酸っぱいキウイの味わいが楽しめます。
 ●パッケージにはカットしたグリーンキウイの断面を配置し、くだものの色鮮やかさ、爽やかさを表現しています。


 商品名
  果汁グミ キウイ

 内容量
  47g

 価格
  参考小売価格:100円(税別)

 栄養成分等(1袋[47g]当たり)
  エネルギー 153kcal、たんぱく質 3.1g、脂質 0g、炭水化物 35.3g、ナトリウム 8mg、コラーゲン 2,500mg

 発売日・発売地区
  2015年5月12日 全国

 ターゲット
  20〜30代を中心に幅広く

 ・商品画像は添付の関連資料を参照


○ご参考

 ■果汁グミシリーズ 装い新たに勢揃い
  手軽に爽やかなくだものの味わいが楽しめる「果汁グミ」シリーズは、くだもののおいしさやフレッシュ感がより伝わるよう、カットしたくだものの断面を配したパッケージにて、展開してまいります。フレッシュ感のある甘酢っぱいいちごのおいしさをより感じられるよう、味わいをブラッシュアップした「果汁グミ いちご」を始め、くだもののおいしさをぎゅっと詰め込んだラインアップとなっています。

 ・参考画像は添付の関連資料を参照



この記事に関連するキーワード

コラーゲン たんぱく質 ナトリウム キウイ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版