イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

アークランドサービス子会社、川崎市溝の口に「テツメシ!」1号店をオープン

2015-05-07

「テツメシ!」(◇)
5月2日(土)川崎市溝の口にて1号店オープン!

 ◇ロゴは添付の関連資料を参照

 とんかつ専門店「かつや」などの飲食店を運営するアークランドサービス株式会社の子会社で、肉めし「岡むら屋」などを運営するアークダイニング株式会社(本社:東京都千代田区/代表:臼井 健一郎)は、新業態となる「テツメシ!」をオープンします。


<「テツメシ!」とは>
 肉めし「岡むら屋」で使用している、じっくり煮込んだトロ肉に磨きをかけ、商品の幅を広げるために進化系「岡むら屋」として「テツメシ!」は誕生しました。現在の「岡むら屋」では、店舗面積等でメニューの展開に限りがありました。
 「テツメシ!」では強火で熱した鉄製の重厚なステーキパン(鉄鍋)の上に、大鍋で角切りにカットした牛バラ肉等をじっくり5時間以上かけて煮込み、どっさり野菜と一緒にご飯の上に乗せ、味の決め手になるオリジナルマヨ玉を乗せて提供します。マヨ玉は「味噌味」「カレー味」「トマト味」をご用意しており、その日の気分でお選びいただくことができます。
 熱伝導が良いステーキパン(鉄鍋)の中で具材とご飯を豪快に混ぜていただくことで、食材の旨味が封じ込められ、食材それぞれがより美味しくなります。
 「テツメシ!」ではご飯だけでなく、オリジナル麺を使用した「テツメン!!」も提供します。この麺は地粉をブレントした特注の太麺になっており、茹でたての麺を熱々のステーキパン(鉄鍋)で具材とマヨ玉を豪快に混ぜて召し上がっていただく商品です。

 ・参考画像は添付の関連資料「参考画像1・2」を参照

 店舗名:テツメシ! 溝の口
 所在地:神奈川県川崎市高津区溝口1−15−3
 営業時間:10:30〜23:00
 店舗面積:約20坪
 席数:29席
 オープン予定日:2015年5月2日(土)

 ・地図は添付の関連資料を参照



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版