イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、さっくり食感のひとくちチョコスイーツ「ビッテ<クリーミーバニラ>」を発売

2015-03-27

アイスコーヒーと一緒に食べたくなる
『ビッテ<クリーミーバニラ>』
3月31日(火)から全国で新発売


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、さっくり食感のひとくちチョコスイーツ『ビッテ<クリーミー バニラ>』を3月31日(火)から全国で新発売いたします。

 ビッテにコーヒーと共通の香気成分をクリームに加え、昨年秋に「コーヒーにビッテ」という組み合わせを新たに提案しました。おかげさまでビッテはコーヒーに合うお菓子として定着しつつあります。

 今回新発売の『ビッテ<クリーミーバニラ>』も、バニラクリームにコーヒーと共通の香気成分を入れ、よりコーヒーとバニラの相性が楽しめる味に仕上げました。これからの季節に欲しくなるアイスコーヒーにも合う商品です。

 江崎グリコは、これからもより多くの方にビッテを楽しんでいただける様々な「コーヒーにビッテ」の提案を通してチョコレート市場の活性化を図ってまいります。

 ※製品画像は添付の関連資料を参照


■発売日・地区:2015年3月31日(火)・全国


■製品概要
 製品名:ビッテ<クリーミーバニラ> ビッテ<オリジナルショコラ>
 パッケージ:

  ※参考画像は添付の関連資料を参照

 内容量:8枚
 価格:オープン価格
 製品特長:
  ・チョコレートには、ココア・ミルク・砂糖を煮詰めて作ったペーストを配合しているので、チョコレートのコクと華やかな余韻が味わえます。
  ・クリームやチョコレートとの相性の良さにもこだわり、濃厚なチョコレートをさっくり食感で楽しめるチョコスイーツです。
  ・手を汚さず食べられる個包装の8枚入りです。
  ・これからの季節に合うアイスコーヒーの写真をパッケージに載せ、涼しげなデザインにしました。
 
 <クリーミーバニラ>
  ・春夏時期に合わせてさっぱりしたバニラフレーバーのクリームをさっくりチョコレートで包みました。
 <オリジナルショコラ>
  ・クリームには隠し味として洋酒パウダーを加え、甘くどさを抑えてすっきりとしたあと口に仕上げました。
 対象層:40〜50代主婦 コーヒーと一緒に好んで甘いものを食べる方


・お客様からのお問い合わせ先:
 グリコお客様センター
 【フリーダイヤル】0120−917−111


以上




この記事に関連するキーワード

江崎グリコ グリコ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版