イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

資生堂、ルームフレグランス「資生堂 ライフスタイルフレグランス」を三越伊勢丹限定で発売

2015-03-07

資生堂 ライフスタイルフレグランス
三越伊勢丹限定で発売
資生堂 ライフスタイルフレグランス
2015年3月4日(水)発売


 資生堂は、3月4日(水)より三越伊勢丹限定で新ルームフレグランスシリーズ「資生堂 ライフスタイルフレグランス」(全2品目3品種 ノープリントプライス)を発売します。伊勢丹新宿店5階リビングフロアでの販売を皮切りに、順次系列店舗での販売を予定しています。


<発売の背景>
 今回の取り組みは、「JAPAN SENSES(※)」を提唱する三越伊勢丹と、世界の女性のそれぞれの美しさを応援する資生堂の2社で、世界で通用する日本の良さを、新たな価値として再創造し、発信していく一環として、ルームフレグランスを開発したものです。

 ※JAPAN SENSES・・・世界で通用する日本の良さを改めてお客さまにお伝えし、新しい価値として再認識していただくための取り組み


<商品特長>
■商品コンセプト
 「資生堂 ライフスタイルフレグランス」は、美しい日本の四季を印象的に香り豊かに表現します。その日本の四季から、香りの一番美しいシーンのひとつである春の夜をイメージしてつくりました。


■香り
 春の夜に際立つ、桜の淡い色香。可憐でありながら、優美で華やかな香りです。
 香調名:花桜(HANASAKURA)の香り


■パッケージ
 資生堂創業期からデザインの源泉としている唐草を新しくデザインし、生命のリズムを表現したパッケージです。

 *商品画像は添付の関連資料を参照


【商品概要】

 *添付の関連資料を参照


 ※お客さまからのお問い合わせは、「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120−81−4710」でお受けしています。




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版