イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日清食品冷凍、「冷凍日清汁なし担々麺大盛り」など2品をリニューアル発売

2015-02-05

電子レンジで簡単調理!ボリュームたっぷりの大盛り麺!
「冷凍日清汁なし担々麺大盛り」「冷凍日清麺の達人つけ麺魚介豚骨醤油」を2015年3月1日(日)にリニューアル発売


 日清食品冷凍株式会社(社長:友政克己)は、「冷凍日清汁なし担々麺大盛り」「冷凍日清麺の達人つけ麺魚介豚骨醤油」の2品を3月1日(日)に全国でリニューアル発売します。

 専門店のような味わいをご家庭で!

 「冷凍日清汁なし担々麺大盛り」は、おなかいっぱい食べたい方や、ご家族で取り分けて食べたい方など、さまざまなニーズにお応えできる大盛りサイズの汁なし担々麺です。今回のリニューアルでは、もちっとした食感の平打ち麺と、練りごまをたっぷりと使用した濃厚なたれはそのままに、専門店で提供される汁なし担々麺のように、仕上げに加えることでお好みの辛さに調節できる「花椒入り唐辛子」を別添しました。
 「冷凍日清麺の達人つけ麺魚介豚骨醤油」は、小麦の風味が豊かに香る麺と、マイルドな味わいの魚介豚骨醤油味のたれが特徴のつけ麺です。今回のリニューアルでは、仕上げに加えることで魚介の風味が一層広がる「魚粉パック」を別添し、専門店のような味わいを表現しました。
 どちらも電子レンジによる簡単調理で、本格的な中華麺のメニューをご家庭で手軽にお楽しみいただける商品です。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

■商品特徴
・「冷凍日清汁なし担々麺大盛り」
 麺:濃厚なごまだれにしっかりと絡む、もちっとした食感のボリュームたっぷりの平打ち麺。
 たれ:練りごまをたっぷりと使用したコク深い味わいが特徴の濃厚な担々だれ。
 具材:食べ応えのある豚ミンチ肉、タケノコ、彩り鮮やかなチンゲン菜。
 別添:お好みで辛さが調節できる「花椒入り唐辛子パック」。

・「冷凍日清麺の達人つけ麺魚介豚骨醤油」
 麺:デュラム小麦と小麦ブランを配合した、風味豊かな香りと弾力のある、ボリュームたっぷりの極太ストレート麺。
 たれ:魚介ベースのスープに豚骨のまろやかさを加えた、マイルドな味わいの魚介豚骨醤油味のたれ。
 具材:メンマ
 別添:魚介の風味が引き立つ「魚粉パック」。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

■商品概要

 ※添付の関連資料を参照



この記事に関連するキーワード

日清食品冷凍 メンマ 花椒

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版