イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日清シスコ、「ごろっと野菜のグラノーラ《冷製コーンスープ風味》」をリニューアル発売

2015-01-29

「ごろっと野菜のグラノーラ《冷製コーンスープ風味》」220g、480gリニューアル発売のご案内


 日清シスコ株式会社(社長:山東 一雅)は、「ごろっと野菜のグラノーラ《冷製コーンスープ風味》」のレギュラーサイズ(220g)、大容量サイズ(480g)の2品を2月16日(月)より全国でリニューアル発売をいたします。


 「ごろっと野菜のグラノーラ」を春夏シーズンに向けてリニューアル発売!!


 グラノーラ市場は、近年大幅に伸張しており、シリアル市場を牽引しているカテゴリーとなっております。「ごろっとグラノーラ」は、ごろっとした存在感のある素材・ザクザクした食べごたえあるシリアル生地・素朴で自然な甘みを特長としてご好評を頂いているグラノーラです。
 このたび休売中であった「ごろっと野菜のグラノーラ」にとうもろこしの自然な甘みをプラスし、本商品に冷たい牛乳を加えると、まるで「冷製コーンスープ風味」になるよう改良を加えて、これから到来する春夏シーズンにふさわしい爽やかな味わいの商品に仕上げました。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照


<商品の特長>
 ●とうもろこしのやさしい甘み。牛乳をかけると「冷製コーンスープ」をイメージした味わい。
 ●ごろっとしたかぼちゃ、じゃがいもに加え、とうもろこし、いんげん、にんじんの5種類の野菜を使用しました。
 ●ザクザクした食感のシリアル生地を使用しています。
 ●お得な大容量の480gを同時発売いたします。


<商品概要>

 ※添付の関連資料を参照




この記事に関連するキーワード

グラノーラ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版