イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、「BREO<クリアミント>」プラケースタイプなど2品を発売

2014-12-06

お洒落に持ち運べるスマホ型プラケース
お口のマナータブレット BREO
12月2日(火)から全国新発売


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、お口のニオイの原因のひとつである「舌苔(※1)」を除去し、息をキレイにできるお口のマナータブレットであるBREO<クリアミント>、<アップルミント>プラケースタイプを12月2日(火)より全国で新発売いたします。

 働く女子が増え、男女に関わらずお口のニオイを気にする方が多くなり、人と会う前に歯磨きやマウスウォッシュが出来ない場面では、お口のエチケットのためにガムやタブレットが求められることがあります。

 BREOは、お口が潤う成分が入っており、口中をスッキリさせることができます。粒の面がザラザラした大粒タブレットになっていますので舌苔を除去することができます。
 パッケージは、オシャレなプラスチック製のハードケースとなり、外装フィルムをとるとスマートフォンのようなフォルムが現れ、スタイリッシュに持ち運べます。

 江崎グリコは、BREO<クリアミント>、<アップルミント>を発売することで口腔ケアの一つとして「舌ケア」を理解していただき、口腔ケア商品市場を活性化して参ります。

 ※1舌苔(ぜったい)
 歯に付着する歯垢と同様に、舌にも汚れが付着します。それが舌苔です。食べかすや脱落上皮細胞などのかたまりで、舌苔が付着している舌は、表面がうっすらと白く(時には淡黄色に)見えます。

 *商品画像・参考資料は添付の関連資料を参照


・お客様からのお問い合わせ先:
 グリコお客様センター
 【フリーダイヤル】0120−917−111


この記事に関連するキーワード

江崎グリコ グリコ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版