イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

グリーンハウス、全面クリアで大画面スマホにも対応のスマホ用防水ケースを発売

2014-11-20

バスタイムやアウトドアで大活躍!
全面クリアで大画面スマホにも対応の防水ケースが新発売


 株式会社グリーンハウスは、スマートフォン用防水ケース「GH−WPCABシリーズ」を新発売いたします。

 スマートフォン防水ケースは、iPhoneなどのスマートフォン用のJIS保護等級IPX6とIPX8に対応した防水ケースです。アウトドアやバスタイムでも、水はねや汚れを気にせずに、スマートフォンを楽しむことができます。iPhoneをはじめ各社のスマートフォンに対応、全面クリアで大きめサイズなので、iPhone 6 Plusのような大画面スマホやカバーをつけたままでも使用できます。防水ケースにいれたままでもタッチパネル操作ができ、透明なのでカメラの使用も可能、便利なネックストラップも付いています。


■発売予定日:2014年11月下旬

■価格:オープンプライス

■型番/JANコード
 [ブラック]GH−WPCB−BK/4511677096105
 [ホワイト]GH−WPCB−WH/4511677096112


【製品特長】
■IPX6/IPX8対応のスマートフォン用防水ケース
 iPhoneなどのスマートフォンを入れられる、JIS保護等級IPX6とIPX8に対応した防水ケースです。
 IPX8:水深3mのところに沈めて60分放置した状態でも内部に浸水しない。
 IPX6:2.5mの距離から口径12.5mmのノズルで3分間注水しても内部に浸水しない。
 ※本製品は簡易防水を目的としていますので、水中でのご使用はお避けください。

■アウトドアやバスタイムでもスマートフォンを楽しめる
 水はねや汚れを気にせずに、スマートフォンを楽しむことができます。

■大画面スマホやカバー付きでも使える、全面クリア&大きめサイズ
 ※参考収納内寸:W78×D7.1×H158mm(iPhone 6 Plus)

■タッチパネルやサイドボタン、カメラ撮影などの操作が可能
 スマートフォンのタッチパネルはケースにいれたままで操作可能。透明なのでカメラ撮影もできます。

■首に下げて持ち運べるネックストラップ付き
 使わない時は首からぶら下げれば両手が使えて便利です。


【製品仕様】
 外形寸法:W115×D16×H208(mm)
 重量:約50g
 防水規格:IPX8、IPX6
 ストラップ長:約41cm


【使用上の注意】
 ※スマートフォンは付属していません。
 ※使用の前に、水漏れがないか必ず確認してください。
 ※本製品は簡易防水を目的としていますので、水中でのご使用はお避けください。
 ※スマートフォンを本製品に挿入した状態で、ネックストラップを引っぱったり、振り回したりしないでください。
 ※スマートフォンを本製品に挿入した状態での通話は、音声が聞こえづらい場合があります。
 ※スマートフォンの機種により、タッチパネルやサイドボタンの操作ができない場合があります。
 ※先のとがったものを入れたり、突き刺したりしないでください。
 ※温度変化により結露(つゆつき)が生じた場合、乾くまでスマートフォンを挿入しないでください。
 ※本製品の使用によるスマートフォンのデータ消失や故障、損傷について、弊社では一切の責任を負いません。
 ※記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
 ※製品のデザイン、仕様は、改良などにより予告なしに変更する場合があります。
 ※開封について、ケガのないよう、お取り扱いにはご注意ください。
 ※製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。


 *製品画像は添付の関連資料を参照



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版