イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

レインズインターナショナル、「居酒家 土間土間」で秋冬の新グランドメニューを提供

2014-10-10

土間土間で語らいの時間を彩る
ひと手間を大切にした新グランドメニュー、ぞくぞく!
充実の「オトナ土間」スタート!
【10/9(木)〜/全国の「居酒家 土間土間」にて】


 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区代表取締役 社長 五十嵐茂樹)では「居酒家 土間土間」(全国207店舗 ※14年10月1日時点)にて10/9(木)〜、秋冬のシーズンを前に、新たなグランドメニューをスタート致します。

 今回のグランドメニューのテーマは、“オトナ土間のさらなる充実”。


 寒さを感じるこれからの季節、ゆっくりと語らいながら、美味しいゴハンを味わいたいという気持ちは、世代を問わずお客様の変わらぬ心理になります。そこで、土間土間の中心客層である20代の方々を意識しながらも、質を気にする大人な人にも美味しいと思ってもらえるよう、30〜40代の方々も充分に楽しめるように、土間土間流に和のアレンジを施した創作料理をより一層充実させました。

 定番の土間土間の人気メニューはそのままに、美味しさとひと手間を大切にした新メニューが多数登場。


 >さっぱりでほんのり甘くお口直しに最適な「トマト・とまと・TOMATO」
 >ほっくほくの「きたあかりの肉味噌チー玉蒸し」
 >サラダとしても、食事としてもしっかり食べられる「トルティーヤ器の和カモレサラダ」
 >焼鳥の旨みが格段に増す「味噌ダレ」
 >カルビのローストビーフがびっしり、ハマるソースの「魅惑のローストビーフ丼」
 >独占したくなる辛みと旨味「旨辛 坦々まぜ麺」など

 カクテル・ワインにピッタリで、食べ応えも十分なゴハンの数々をご用意致しました。また、食後のスイーツには
 >「安納芋のホットメープルパイ」

 ドリンクでは
 >生のフルーツたっぷり「生フルーツサワー」
 >彩り鮮やかな「カクテル梅酒
 >ALL1,500円のボトルワイン
 >グランドメニューになったパンチボウル

 がお楽しみいただけます。


 お酒と共にひと手間を大切にした美味しい料理でゆっくりと、語らいの時間を過ごして頂きたいと考えております。

 今後も土間土間の新たな取り組みに是非ご期待ください。


 *イメージ画像は添付の関連資料を参照


≪新グランドメニューについて≫
 ●導入日:10/9(木)〜
 ●導入店舗:全国の「居酒家 土間土間」にて
 ●新メニュー紹介:※一部抜粋

 *メニュー画像は添付の関連資料を参照


 ※上記以外にも新しいメニューを多数ご提供致します
 ※価格は全て「税抜」表記です
 ※内容は予告なく変更する場合があります




Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版