イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ファンケル子会社、疲労対策のためのサプリメント「酵素にんにく卵黄」を発売

2014-09-12

にんにくの力を引き出す酵素に着目!
「酵素にんにく卵黄」新発売
活力あふれる体づくりをサポートする複合成分配合


 株式会社ファンケルヘルスサイエンス(本社:横浜市中区、代表取締役社長:田多井毅)は、酵素に着目することで、にんにく本来がもつ力を最大限に引き出した、疲労対策のためのサプリメント『酵素にんにく卵黄』(約30日分、1,680円<税込>)を、2014年9月19日(金)より、通信販売、直営店舗にて新発売いたします。

 近年、働く女性が増えていることもあり、男女問わず、疲労対策に特化した製品に対するニーズが高まっております。また、40〜50代は、仕事や通勤の疲れが翌朝目覚めた時にも残り体が重く感じられることで、病気への不安が高まるとともに、日々健康でありたいという意識も強くなる傾向があります。
 そこで当社は、疲労回復が期待できる代表的な素材「にんにく」の力を最大限に引き出し、体の力を高めて守るとともに、ベースを整える栄養補給にも着目した『酵素にんにく卵黄』を開発いたしました。
 同製品は、「凍結乾燥製法」を採用し、加熱等により失活してしまうにんにくに含まれている酵素「アリイナーゼ」を、活きたままの状態で配合。また、胃酸に弱い酵素を腸まで届けるために、「酵素ガードコーティング」を取り入れたほか、酵素の働きを効率よくサポートするビタミンB6を配合することで、体内でより効率的に働きます。
 さらに、体のベースを整える成分として通常のにんにくよりもポリフェノールアミノ酸が豊富に含まれる「黒にんにく」に加え、「卵黄」、「ビタミンB1」などを複合的に配合しました。
 また、においが気になるというお悩みにもお応えし、「においガードコーティング」を採用しています。



【製品特長】
◆「にんにく」の力を最大限に引き出す酵素に着目!技術力を駆使したこだわりの体内効率設計
 「凍結乾燥製法」を採用することにより、にんにくに含まれる酵素(アリイナーゼ)を活きたまま配合することに成功。また、「酵素ガードコーティング」により、腸まで届けることを実現しました。さらに、ビタミンB6を配合し、酵素(アリイナーゼ)の働きを高めることで活力あふれる体づくりに働きかけます。

◆体のベースを整える成分を複合的に配合
 ビタミンミネラルポリフェノールアミノ酸などを多く含む「黒にんにく」と「卵黄」、「ビタミンB1」などを複合的に配合することで、疲労対策や栄養補強の機能をさらに強化しました。

◆「におい」のお悩みも解消!
 酵母の膜でコーティングする「においガードコーティング」により、においの拡散を防ぎ、気になるにんにくのにおいを閉じ込めました。


 ※製品画像、ロゴは添付の関連資料を参照


 (株)ファンケルヘルスサイエンスは、サプリメント・青汁・発芽米などの販売を行う「健康になれるモノ・サービス」を提供するファンケルグループ傘下の事業会社です。


【製品詳細】

 ※添付の関連資料を参照


■本件に関するお問合せ先
「読者のお問合せ電話」
 ファンケルヘルスサイエンス
 TEL 0120(750)210<料金無料・フリーダイヤル>



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版