イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

キリン・トロピカーナ、「トロピカーナ 100% グレープブレンド」を発売

2014-09-06

秋の果実をブレンドした、すっきりかろやかな味わいの100%ジュース
トロピカーナ 100% グレープブレンド


 キリン・トロピカーナ株式会社(社長:北原伸恭)では、『トロピカーナ 100% グレープブレンド』395mlペットボトル(希望小売価格:140円)を、2014年9月16日(火)から全国で新発売します。

 *商品画像は添付の関連資料を参照

 『トロピカーナ 100%』は、「太陽の光を浴びて育った果実をまるごとしぼったおいしさ」と「カラダにうれしい果実由来の甘み」が楽しめる100%ジュースのシリーズです。
 3月に発売し、好評をいただいている「オレンジ」と「マンゴーフルーツブレンド」、6月に発売した「トロピカルフルーツテイスト」に続いて、第4弾として秋の季節感を楽しめる「グレープブレンド」を発売します。

 『トロピカーナ 100% グレープブレンド』は、秋冬で人気の果実「ぶどう」「りんご」をベースに「ブルーベリー」をブレンドした100%ジュースです。

 「ぶどう」「りんご」は秋・冬に人気の果実です。味覚は、「ぶどう」の“香りが良く”“爽やか”という評価点を生かし、「ぶどう」と相性の良い「りんご」、さらに味に深みを出す「ブルーベリー」をブレンドしました。ビタミンC300mg(※)が摂れる「栄養機能食品(ビタミンC)」です。

 カラダにうれしい100%ジュースを毎日飲んでいただきたいので、「ぶどう」を剥いたときの爽やかな味わいをイメージし、飲み続けられるすっきりとしたかろやかな味わいに仕上げています。

 パッケージは、「太陽たっぷり」をキーワードにメイン果実の「ぶどう」を中心に据え、「りんご」「ブルーベリー」を大胆にあしらいました。太陽の光を浴びて育った生命力あふれる果実のおいしさをストレートに表現したデザインです。

 キリン・トロピカーナ株式会社は、『果実をチカラに!』をテーマに、世界のリーディング果汁ブランドとして果汁飲料の様々な魅力をこれからもお客様にお届けしていきます。

 ※395mlペットボトル1本あたり


■商品概要

 ●商品名      『トロピカーナ 100% グレープブレンド』
 ●容量       395ml
 ●希望小売価格 140円(税別)
 ●発売日      2014年9月16日(火)


■アメリカNo.1ブランド“トロピカーナ”がお届けするおいしさ!
 1947年、アメリカ・フロリダ州に創設されたトロピカーナ・プロダクツ社は、他社に先駆けてチルドジュースの製造を開始。以来50年以上、搾りたてのおいしさを味わえるオレンジジュースとして愛されつづけています。アメリカでは健康的な飲み物として食生活に定着しているオレンジジュース。トロピカーナは、アメリカのストレートオレンジジュース市場において約70%という圧倒的なシェアを誇っています(2007年販売実績)。おいしさの理由は厳選したオレンジだけをやさしく搾って使用しているから。アメリカNo.1ブランドのトロピカーナでは、その「おいしさ」と「健康」をそのままに、日本の皆様にもお届けしてまいります。








Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版