イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

野村不動産アーバンネット、中古住宅取引向け「ホンキの補修保証」内容をリニューアル

2014-09-03

〜不動産取引に更なる安心をプラス〜
お客様の声にお応えし「ホンキの補修保証」をリニューアル


 野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:宮島青史)は、「野村の仲介+(プラス)」各店で提供しております、中古住宅取引向け「ホンキの補修保証」のサービス内容をリニューアルしましたので、お知らせいたします。本日より、バージョンアップしました「ホンキの補修保証」と「野村のステージングサービス」で、中古住宅取引に更なる安心をプラスしてまいります。

 今回のリニューアルでは、土地向けサービスメニューとして、新たに『埋設物撤去保証』を設けました。また既存のサービスメニューの内容を見直しました。
 『戸建 建物保証』には、検査・補修・保証項目に「地震による損壊」を追加、『マンション住宅設備保証』には、お客様からのご要望が多い住宅設備機器4種を対象に追加のうえ、「建具・サッシの調整」を検査項目に加えました。従来の「越境確認、境界確認、仮測量図の作成」は、「敷地内高低差の測量」を追加した『土地診断』とし、各サービスメニュー内容の拡充をいたしました。

 また、売却するお部屋の魅力アップのためのサービスとして、従来よりご提供している「ハウスクリーニング」に、「荷物一時預かり」を加えた「野村のステージングサービス」をご用意しました。


■中古住宅取引向けサービス

 *参考画像は添付の関連資料を参照


 ※「ステージング」とは、物件をきれいに整え、魅力的に見せることです。
 ※「ホンキの補修保証」と「野村のステージングサービス」の併用はできません。また、各サービスメニューの併用はできません。
 ※本サービスは、当初媒介価格(売出価格)が当社査定価格の125%以内で期間3ヶ月の専属専任媒介契約もしくは専任媒介契約をご締結いただいた売主様および本サービス利用物件を当社仲介でご契約いただいた買主様(いずれも所定の仲介手数料をお支払いいただいた方)へご提供しております。


【新設・拡充のサービス内容】

 *参考資料は添付の関連資料を参照




この記事に関連するキーワード

野村不動産アーバンネット 宮島 地震

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版