イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

花王、上質アロマの泡ハンドソープ「ビオレu アロマタイム 泡ハンドソープ」を発売

2014-08-18

料理・掃除のあと しあわせ気分 上質アロマの泡ハンドソープ
ビオレu アロマタイム 泡ハンドソープ』新発売


 花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2014年9月6日、上質アロマの香りを特長とする「ビオレu アロマタイム」シリーズから、「泡ハンドソープ」を新発売いたします。香りにこだわりのある大人の女性に向けて、家事の合間に手を洗うたびにしあわせ気分を感じる上質なアロマをご提案します。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

<発売のねらい>

 ハンドソープの市場は年々伸長しており、この背景には、泡タイプの拡大があります。泡タイプのハンドソープの構成比は、約7割まで拡大し、10年前から約3倍になっています。

 小さなお子さまのいる家庭では、泡で出てきて子どもにも使いやすいものを重視するため、泡タイプが十分浸透している一方、それ以外ではハンドソープに対する関心が薄く、使いやすい泡タイプは十分に浸透していません。また、ハンドソープにおいても、香りがよいものへのニーズが年々高まる傾向にあることがわかってきました。(花王調べ)

 そこで、香りにこだわりのある大人の女性に向けて、「ビオレu アロマタイム」から、家事の合間の手洗いで気分転換できるという新しいコンセプトのもと、上質アロマの「泡ハンドソープ」を新発売いたします。料理や掃除のあと、手を洗うたびにしあわせ気分に。ロマンティックローズの香りとリフレッシュハーブの香りの2つの香調です。

 上質アロマの香りを特長とする「ビオレu アロマタイム」シリーズは、2013年春にボディウォッシュを発売以来、ご好評いただいております。このたび、泡ハンドソープを新たにラインナップに加えて拡充いたします。


<商品名/内容量/価格>

 ※添付の関連資料を参照


<発売日/地域>

 2014年9月6日/全国


<商品特長>

 <ビオレu アロマタイム 泡ハンドソープ>【医薬部外品
 ●殺菌成分配合
 ●素肌とおなじ弱酸性
 ●気になるニオイも、香りの泡が包み込んでしっかり洗い流します。
 ●カサつきがちな手肌も、うるおいを守って洗えます。
 ●SPT(*)(肌清浄化技術)採用

 * Skin Purifying Technology


〔消費者の方のお問い合わせ〕

 花王株式会社
 生活者コミュニケーションセンター
 消費者相談室
 電話 0120−165−692


この記事に関連するキーワード

医薬部外品 ビオレ ハーブ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版