イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日新火災、二輪自動車の「盗難」による損害を補償する自動車保険を販売

2014-08-09

〜バイクを大切にするお客さま向け、盗難補償付の自動車保険
日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」
2014年10月より新発売


 日新火災海上保険株式会社(社長:村島 雅人)は、2014年10月より業界初となる二輪自動車の「盗難」による損害を補償する自動車保険日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」の販売を開始いたします。
 これまでの自動車保険では二輪自動車の「盗難」による損害は補償対象外としており、「盗難」を補償対象とするためには、別途、盗難保険などに加入する必要がありました。日新火災では、バイクの所有・使用に係るリスクを包括的に補償する保険に加入したいというお客さまのニーズに応えるため、中高年層のバイクを大切にするお客さま向けに、新たな自動車保険日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」を開発しました。
 日新火災は、今後もお客さまにとって本当に必要な補償やサービスを、積極的に提供してまいります。


<「日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」の特長>
1.業界初の二輪自動車のための盗難補償付自動車保険
 「日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」は、35歳以上のバイクを大切にする方に向けた、バイクの「盗難」による損害を補償する業界初の自動車保険です。

2.二輪自動車の所有・使用に係るリスクをまとめてカバー
 「日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」は無料ロードサービスもセットしており、盗難も事故も車両トラブルもまとめて対応します。一つの保険で二輪自動車の所有・使用に係るリスクをまとめてカバーするため、契約のお手続きや管理が簡単・便利です。

3.リーズナブルな保険料
 ノンフリート等級による割増引率が適用となるため、今まで事故がなく等級が進行した優良なドライバーの方ほど、安い保険料で加入いただけます。さらに、四輪自動車とセットで加入いただいた場合には、台数に応じたノンフリート多数割引が適用されますので、よりリーズナブルな保険料で加入いただけます。

〔参考資料
 ・「日新火災おとなのためのバイク保険(盗難補償付)」ご案内チラシ

   ※添付の関連資料を参照
 



この記事に関連するキーワード

日新火災海上保険 自動車保険 日新火災 資料

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版