イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ポッカサッポロ、品のある味わいの「素のままづくり 赤ぶどう 天然水仕立て」を発売

2014-08-07

〜季節を感じる果実、"巨峰"と"コンコード"の品のある味わいをすっきりと仕上げました〜
『素のままづくり 赤ぶどう 天然水仕立て』
2014年8月18日(月)より全国で新発売


 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、今年で発売6年目を迎える「素のままづくり」ブランドから、"巨峰"と"コンコード"を使用した『素のままづくり 赤ぶどう 天然水仕立て 500mlPET』を、2014年8月18日(月)より全国で新発売します。


●季節の移り変わりを感じる果実を、そのままの味わいでお届けします
 2009年に誕生した「素のままづくり」は、人工甘味料・着色料不使用をコンセプトに、果実「そのまま」のようなおいしさを活かしたブランドです。天然水で仕上げることと、果汁量の使用を10%未満にすることでできる"果汁感がありながら甘すぎず、すっきりとした味わい"が、大人の女性を中心に多くのお客様に評価されています。

 今回、これから旬の時期を迎える"ぶどう"に注目し、当商品を開発しました。巨峰の"甘さ"とコンコードの"香り"を活かし、口に含んだ直後はぶどうを食べた時の熟れた皮の香りを、後味は爽やかなみずみずしい実の香味を感じるように2種類のぶどうのバランスを整え、"甘すぎず、すっきりとした味わい"に仕上げました。季節を感じる"ぶどう"そのままの味わいの当商品が、一足早い秋の訪れをお届けします。


■新商品概要

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 商品名:素のままづくり 赤ぶどう 天然水仕立て 500mlPET
 容量・容器:500mlPETボトル
 1ケース入り数:24本入り
 価格:希望小売価格140円(税別)
 エネルギー:43kcal/100ml当り
 発売日:2014年8月18日(月)
 発売地区:全国
 商品特長:巨峰果汁とコンコード果汁をバランスよくブレンドし、天然水で仕上げました。まるでぶどうを食べたときのような味わいと香りがすっきりと楽しめます。人口甘味料・着色料不使用・天然水仕立て。


◇お客様からのお問い合わせ:
 お客様相談室
 TEL:0120−885547(受付時間:9時〜17時 土日・祝日及び年末年始を除く)



この記事に関連するキーワード

人工甘味料 商品名

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版