イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

モスフードサービス、チャージ式プリペイドカードに「MOSポイント」制度を導入

2014-07-09

MOSポイント」として"貯まる、利用できる"システムへ
MOS CARD」に特典ポイント制度を導入
〜期間限定で「朝モス来店特典」としてMOSポイントを付与〜


 モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役会長兼社長:櫻田厚、本社:東京都品川区)では2014年7月8日(火)より、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、自社発行のチャージ式プリペイドカードMOS CARD(以下、モスカード)」に「MOSポイント」制度を導入します。

 2012年4月に「モスカード」を導入し、特典(※1)として入金金額に応じてボーナスポイントが上乗せして付与され、商品購入時には自動的にポイントが優先利用されていました。
 ※1 現行特典(1)毎月25日〜29日の5日間1,000円以上の入金で4%の特別ボーナスポイント(2月は3月1日まで実施)(2)通常3,000円以上の入金で2%のボーナスポイント

 今回導入される「MOSポイント」制度は、貯まる楽しさやお客さまの意思でポイントのご利用ができ"貯まる、利用できる"を実感していただけるよう、入金金額と付与されたポイントを分けて管理し、レシートに表示するようにしました。「MOSポイント」は、10ポイント単位でモスバーガー店舗でのお会計の際にご利用いただけます。有効期限は最終付与もしくは最終利用より1年間(※2)です。
 特典を「見える化」することで、お客さまに貯める楽しさを味わっていただくことを目的としています。
 ※2 2014年7月7日(月)以前の特典によるポイントの有効期限は、最終付与もしくは最終利用より3年間です。

 *通常時入金イメージは添付の関連資料を参照

 さらに、2014年7月19日(土)〜8月25日(月)の期間限定で「朝モス来店特典ポイント付与」を実施します。朝モスの時間帯(午前7時〜午前10時30分)にモスカードでお会計していただくと、1会計につきご来店特典として「MOSポイント」が5ポイント付与されます。
 2014年4月1日(火)から、モスバーガー店舗全店(※3)を午前7時よりオープンし、朝限定商品を販売するなど、朝食時間帯を強化しており、今回の「朝モス来店特典ポイント付与」も朝食時間帯強化の一環です。朝活が活発になるこの時期に実施し、これまでも朝モスをご利用のお客さまへの特典として、また朝モスを利用したことのないお客さまの利用機会の創出を狙います。
 ※3 商業施設内の店舗など、一部店舗除く。

 株式会社モスフードサービスでは、「人間貢献・社会貢献」の経営理念のもと、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。今後も高い顧客満足を得るため、積極的な販促ツールの開発を進め、「食を通じて人を幸せにすること」を実現してまいります。


 ※本資料中の価格は全て税込です。



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版