イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日本旅行、自然体験などの子ども向け商品「トムソーヤクラブ」の2014年夏版を発売

2014-06-16

コース増強!!自然体験やイングリッシュキャンプで
「子どもたちの健全な育成」を推進します!
トムソーヤクラブ(R)(*)2014夏商品発売!!

 ※ロゴは添付の関連資料を参照

 (株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、27年の歴史を持つ「子どもたちの健全な育成」を目的として展開している商品「トムソーヤクラブ」の2014年夏版を発売しました。福井県、熊野市といった自治体とのタイアップ企画や人気上昇中のイングリッシュ・キャンプなど約60%ツアーを増強し、未来を担う子どもたちを応援します。


<トムソーヤクラブとは>
 「トムソーヤクラブ」は次世代を担う小・中学生の健全な育成を目的として1987年に設立しました。サマーキャンプ、スキーなどの自然体験プログラムを通じて、子どもたちが自然に親しみ、自主性のある健康で愛情に満ちた人に成長してもらうための活動を推進しています。会員制をとっており、現在3000名の会員を有しています。学校とは異なる新たな友達との出会いや体験のなかで子どもたちが力を合わせ、協調性を高め、たくましく成長していきます。
 年間を通じて研修を受けているリーダーがお子様の生活や活動のアドバイスを行い、安全、健康管理にも万全を尽くしています。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照


<コース増強で子どもたちの夏を応援!!イングリッシュ・キャンプも人気!>
 昨年お申し込みやお問い合わせが増え、ご参加いただけなかったお子様もいらっしゃったことから、今夏は約60%コースを増加、従来コースもリニューアルするなどパワーアップしての商品展開を行います。夏休みの子どもたちに日常とは異なる体験をさせたいという親御さまからの、コース内容やパンフレット送付などに関する問い合わせも増加傾向にあり、本年は1月〜5月で既に昨年1年間の件数を上回っています。また、英語教育の低年齢化で子どもの英語教育への関心が高まるなか、「イングリッシュ・キャンプ」も人気が上昇しています。


★今年のトムソーヤクラブはここが特徴!★
 (1)福井県や熊野市といった自治体とのタイアップで新コースを設定!(大阪、名古屋発)
 (2)自然体験プラス英語学習で人気上昇中の「イングリッシュ・キャンプ」コースを増強!
  (東京、名古屋、大阪、福岡発)
 (3)方面増加でリピーターのお子様にも新たな体験をご提供!(東京発)


★ツアーの概要等★

 ※添付の関連資料を参照




この記事に関連するキーワード

イングリッシュ 英語学習 日本旅行 英語教育 自治体 福井県

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版