イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ダイドードリンコ、ゼリー飲料「たらみ ふって飲むマンゴーのジュレ」を発売

2014-06-09

ダイドードリンコとたらみによる新感覚ボトルジュレ
「たらみ ふって飲むマンゴーのジュレ」
〜夏のおやつ時間を演出する、すっきりとした味わい〜

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高松富也(◇))では、2014年夏の新商品として、「たらみ ふって飲むマンゴーのジュレ」を6月16日(月)より、量販店等で発売いたします。

 ◇社長名の正式表記は添付の関連資料を参照


●開発背景
 当社では、ドライフルーツゼリーのトップシェアを誇る子会社の株式会社たらみ(以下「(株)たらみ」)と共同開発したゼリー飲料を、2013年より展開してまいりました。
 “飲料のダイドードリンコ”と“ゼリーのたらみ”、両社の持つ得意技術を活かして開発した商品は、みずみずしい果汁感やゼリーの食感が支持され、幅広い層のお客様にご好評いただいております。
 そこで今回、更なる市場シェアの拡大を目指し、夏を感じられる果物マンゴーを使用した「たらみ ふって飲むマンゴーのジュレ」を、2014年夏の新商品として市場へ投入します。


●商品特長
 「たらみ ふって飲むマンゴーのジュレ」は、みずみずしい果汁感を楽しめる(株)たらみ監修の本格ゼリー飲料です。
 素材には、濃厚でトロピカルな甘さのマンゴー果汁を採用。リンゴ果汁を加えることで、すっきりとした後味に仕上げました。
 さらに、女性にうれしいコラーゲンも配合。仕事や家事に疲れたカラダをやさしく包み込み、1本あたり77kcalとヘルシーなおやつとして楽しんでいただけます。
 ボトルは、女性にも手に取っていただきやすいよう、持ち運びに便利で、おしゃれなスリムボトルを採用。
 パッケージには、マンゴーとゼリーのシズル感溢れるイラストを用いて、果汁感とゼリーの食感を訴求しました。また、(株)たらみのロゴを配しコラボ商品であることを印象付けるとともに、飲用シーンが伝わるよう「ヘルシーなおやつ」というコピーを加えました。


<商品概要>
 ■商品名:たらみ ふって飲むマンゴーのジュレ
 ■発売日:平成26年6月16日(月)
 ■容量・希望小売価格:350mlPET・140円(税抜き)
 ■販売チャネル:量販店等


 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。


***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
 ダイドードリンコお客様相談室
 フリーダイヤル:0120−559−552


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版