イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

三井住友海上プライマリー生命、山陰合同銀行で「かがやき、つづく」を販売開始

2014-05-09

5月1日より株式会社山陰合同銀行において、『かがやき、つづく』を販売開始いたします。
「かがやき、つづく
目標設定特則付一般勘定移行型変額終身保険」(*)

 *ロゴは添付の関連資料を参照


 MS&ADインシュアランスグループの三井住友海上プライマリー生命保険株式会社(社長:北川 鉄夫)は、2014年5月1日より株式会社山陰合同銀行(取締役頭取:久保田 一朗)において、目標設定特則付一般勘定移行型変額終身保険『かがやき、つづく』を販売開始いたします。

 『かがやき、つづく』はマーケットに応じた運用成果を追求する円建ての変額終身保険です。
 株式・債券・商品・通貨の4資産へ分散投資し、世界経済への投資をほぼ網羅することで、中長期的に安定した資産の成長を目指します。あわせて、4資産への配分割合を過去のパフォーマンスに基づいて年2回見直す他、リスクコントロールを日次で行うことで、インフレへの備えとマーケットが急激に下落した場合への備えを図ります。

 また、目標値を設定することで、契約日から1年経過以後に目標達成した場合は、運用成果を自動的に確保できますので、日々の値動きを気にせず運用し続けることができます。

 一生涯の死亡保障は、運用成果にかかわらず一時払保険料が最低保証されます。また、特別勘定での運用期間終了後においては死亡保障がさらに充実し、以後減ることはありません。

 告知なしでご加入いただくことができますので、健康状態に不安のあるお客さまや年齢的に終身保険は難しいと考えているお客さまにも安心してお申込みいただけます。

 『かがやき、つづく』は、大切な資産をしっかりふやせる安心の円建て変額終身保険として魅力ある商品となっています。

 ご本人もご家族も「かがやきつづける」いつまでも。

 ※以下、商品の特徴とイメージ図などリリース詳細は添付の関連資料を参照


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版