イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

モランボン、家庭で手作りピザが楽しめる「手のひらピザの生地」専用ソース使い切りサイズのソースを発売

2014-05-02

濃厚な完熟トマト&バジルのおいしさ
モランボン“手のひらピザの生地”専用、使い切りサイズのソースが新登場!
「ピザソース」
2014年5月1日(木)新発売



 モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:ジョン・ピョンヨリ)では、日配売場向け商品として、ご家庭で簡単に手作りピザが楽しめる「手のひらピザの生地」の専用ソースとして、便利な使い切りサイズの「ピザソース」を2014年5月1日(木)より新発売いたします。

<開発背景>

 お好みの具をのせて焼くだけで、オリジナルの手のひらサイズのピザが作れる「手のひらピザの生地」は、ご家庭で簡単に手作りピザが楽しめることから、昨年9月の発売以来、好評をいただいています。
 そこで、手のひらピザ専用のソースとして、使い切りサイズの「ピザソース」を新発売いたします。
 こちらのピザソースは、35gの小袋が2袋入っており、1袋(35g)でモランボン「手のひらピザの生地」5枚分、また市販のピザクラスト(直径約20cm)の1枚分の分量となっています。完熟トマトをベースに玉ねぎ、にんにくを加えた濃厚な味わいが特徴で、トマトと相性の良いバジルで風味豊かに仕上げました。お子さまから大人まで満足していただける味わいです。
 手のひらピザは、朝食やおやつに、またお酒のおつまみやパーティーにもぴったりのメニューです。「ピザソース」をぬった「手のひらピザの生地」に、お好みの具をのせ、ご家庭の様々なシーンで手作りのピザを楽しんでいただきたいと考えています。

 ※商品画像と作り方などは添付の関連資料を参照

<商品概要>

 商品名:ピザソース
 内容量:70g(35g×2)
 容器:ピローパウチ
 サイズ・入り数:100mm×150mm(1ケース=10パック)
 保存方法:直射日光をさけ、常温で保存
 賞味期間:180日
 参考小売価格:128円(税抜き)
 JANコード:4902807372532



この記事に関連するキーワード

東京都府中市 モランボン JANコード 直射日光 バジル

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版