イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、新・大阪土産/プリッツから生まれたみたらし味の“かりんとう”を限定発売

2014-04-16

新・大阪土産!
プリッツから生まれたみたらし味の“かりんとう
『大阪BABYかりんとう
4月22日から大阪地区限定発売


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、土産商品『大阪BABYかりんとう』を2014年4月22日(火)から大阪地区のぐりこ・や、サービスリア、駅、空港、観光拠点にて限定発売します。

 近年大阪エリアは、通天閣やあべのハルカスを中心とした阿倍野エリアや、グランフロント大阪を中心とした大阪北エリアが注目され、観光スポットとして盛り上がりをみせています。

 『大阪BABYかりんとう』は、プリッツから生まれたポイポイつまめるみたらし味のかりんとうです。みたらし味は、近年大阪の味として土産品に定着してきています。パッケージには大阪を代表する建物の通天閣をデザインしています。中身はプリッツを約22ミリのベイビーサイズにカットして、糖蜜をたっぷり絡めることで軽快で濃密なかりんとうの美味しさに仕上げました。

 江崎グリコは『大阪BABYかりんとう』を新しい大阪土産として発売することで、お客様にお土産を選ぶ楽しさを感じて頂き、大阪土産市場を活性化します。

 ※製品画像は添付の関連資料「製品画像1」を参照

■発売日・発売地区 2014年4月22日(火)・大阪地区限定

■製品概要
 製品名  :大阪BABY(ベイビー)かりんとう
 内容量  :150g(25g×6袋)
 価格    :オープン価格
 特長    :・みたらし仕立ての糖蜜を絡めた、濃厚な味わいが特徴です。
         ・プレッツェルは約22mm。ミニサイズなので、スナック感覚で召し上がって頂けます。
         ・6袋入りなので、お土産として配るのに便利です。
 対象層   :・国内外の大阪観光客、出張客
         ・新しい大阪土産を期待している方

■参考情報
 製品名   :東京BABY(ベイビー)かりんとう

 ※製品画像は添付の関連資料「製品画像2」を参照

 内容量   :150g(25g×6袋)
 価格     :オープン価格
 特長     :・沖縄産黒糖を使用した“黒蜜仕立て”の濃密な味わいです。(黒糖2%使用)
          ・『ベイビーサイズの可愛いかりんとう
          ・プレッツェルは約22mm。ミニサイズなので、スナック感覚で召し上がって頂けます。
          ・6袋入りなので、お土産として配るのに便利です。
 対象層    :・国内外の旅行者(観光客・商用)
           ・スイーツ・ギフトに関心の高い首都圏居住者、情報に敏感なオピニオンリーダー


■お客様からのお問い合わせ先:
 グリコお客様センター
 【フリーダイヤル】0120−917−111



以上



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版