イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

コーセー、ネイルアートを楽しめる「ジェルネイルシール」と「トップコート」を発売

2014-03-12

化粧品専門店ブランド『プレディア』から
指先を時短で装う、「ジェルネイルシール」を発売


 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、化粧品専門店ブランド『プレディア』から、自宅で手軽にネイルアートを楽しむことが出来る「ジェルネイルシール」(1品目8品種、税抜800円)と専用のトップコート(税抜1,000円)を、2014年3月16日に発売します。

 *商品画像は添付の関連資料を参照

 「プレディア ジェルネイルシール」は、爪に貼るだけで、ネイルサロンの「ジェルネイル」のような、透明度の高い厚みのある爪に仕上げることが出来るネイルシールです。シールのデザインは8種類で、使用シーンや気分に合わせて、気軽に選ぶことができます。シールの上から専用の「プレディア トップコート」を塗るとさらに長持ちします。簡単に貼ることができ、落としたいときにはすぐ落とせるので、サロンに行く時間が無い方や、お仕事の都合などで普段はネイルアートが出来ない方に最適です。また、爪表面の縦ジワが気になる方も、若々しい艶のあるぷっくり爪を叶えることができます。

 通常のネイルカラー(マニキュア)やジェルネイルで挙げられる下記の短所を、「ジェルネイルシール」はすべて解決できる商品となっています。

<ネイルカラーの短所>
 ・利き手の爪にムラなく塗るのが難しい
 ・乾かすまでに時間がかかる
 ・複雑なデザインは手間がかかりテクニックが必要

<ジェルネイルの短所>
 ・ジェルネイル用の器具を揃えるかネイルサロンでの施術が必要
 ・硬化した樹脂を削って落とすため時間がかかる
 ・樹脂を削って落とすので爪を傷める

 近年、ネイルサロンでは、透明なジェル状の樹脂にUVライトを照射させて硬化させる"ジェルネイル"の需要が拡大しています。多彩なデザインはもちろんのこと、透明度が高く、ぷっくり厚みのある爪に仕上げるのが人気のポイントです。今回、自宅で手軽に"ジェルネイル"のような仕上がりを楽しめる「プレディア ジェルネイルシール」を発売することで、化粧品専門店におけるカウンセリングのきっかけづくりと、お客様との接点拡大を図ります。

 『プレディア』は、化粧品専門店ブランドとして、お客さま一人ひとりに合ったきめ細かなカウンセリングを行うことで、お客さまの美容をサポートしていきます。

 *新商品紹介は添付の関連資料を参照


※お客様からのお問い合わせは、0120−763−327でお受けしています。



この記事に関連するキーワード

トップコート ネイルシール テクニック 品種 UV

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版